※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【主役・ヒロイン含む】暴君ハヤブサ’69 出演者募集追加オーディション

  • ハヤブサ ハヤブサ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(733) 2013/04/01 00:38

暴君ハヤブサ‘69 旗揚げ公演
「明日は箱の外へ(仮)」 
【急募】出演者募集 追加オーディション【主役・ヒロイン募集】

暴君ハヤブサ‘69では、次回公演のキャストを募集しております。
ヤル気と情熱あふれる皆様と一緒にお芝居がしたいです!
是非ともご一読の上、ご応募いただければと思います。

【オーディション概要】
●開催日    4月21日(日)18時~ 池袋近辺。
●募集内容  18歳以上の健康な方。経験不問です。
●参加費    なし
●締切     4月20日(土)までに、必要事項を明記の上、
         下記連絡先もしくは応募フォームまでご連絡ください。
●連絡先    rocktheratchet@yahoo.co.jp
      件名「暴君ハヤブサ 出演者募集オーディション」
        1)お名前(ふりがな)
2)年齢
3)ご連絡先
4)その他質問事項があれば
●応募フォーム
      http://my.formman.com/form/pc/URs67GbWnKI3XTZ0/
●備考    オーディション合格者の方は、4月23日(火)に顔合わ
せがあります。

【公演概要】
●作      六川渉
●演出    六川渉、渡邉伸(劇団四葉のクローバー)
※ダブルチーム方式です。一つの脚本を、二つのチームに分かれて上演します。
●本番期間  6月13日(木)~16日(日)
●場所    演劇スペース・サブテレニアン
(東武東上線大山駅から徒歩7分)
●ステージ数 各チーム4回
●チケット代  前売り2,000円 当日2,200円

●稽古期間  4月下旬から週2回(18:00~21:30)。
5月下旬から本番まで連日稽古(13:00~21:30)。
●稽古場    東武東上線沿線、池袋~下赤塚近辺。
●ノルマ    2,000円×25枚=50,000円 
26枚以上からは一枚1,500円バック有。

●あらすじ
―――「貴方、もうすぐ死ぬのよ」
―――「でも僕は、自分が何者であるかを知りたい」
とある罪を犯し、あとは死刑を待つばかりの男が、突然記憶を失った。
一般常識や学力には問題がないが、自分のことだけが思い出せない。
彼に再度下された審判は「記憶喪失は虚偽。死刑執行予定は変わらず」というものだった。
そして、絞首台から吊るされる日、彼は人生の最後にある女性と出会う。
彼女は教戒師。刑務所にて囚人を慰める、シスターだった。
彼は最後に、彼女と何を話すのか?そして、彼が人生の最後に思い出すこととは…。

紆余曲折を経て、ユニットを旗揚げすることとなりました。
記念すべき旗揚げ公演を、一緒に盛り上げて頂けないでしょうか?
まだHPの作成もできていない状態です。
しかしながら、お芝居をやる上で役者がいなくちゃ始まらないと思い、
出演者募集オーディションのお知らせをさせて頂きました。
多くの方と出会いたいと考えております。皆様のご応募、お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【継続募集中!】暴君ハヤブサ’69 出演者募集追加オーディション
    おかげさまで、沢山の方から、応募のご連絡を頂きました。
    しかし、多くの人と出会いたいと考えています!
    引き続き、募集を継続しておりますので、何かありましたら、上記の連絡先若しくは応募フォームにご一報お願い致します。

    2013/04/10 13:06
  • 【間もなく】出演者募集追加オーディション【締め切り】

    引き続き募集しております。
    皆様のご応募、お待ちしております!

    暴君ハヤブサ’69

    2013/04/17 13:09

このページのQRコードです。

拡大