※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【7月出演者募集】ポムカンパニーにて北村想『寿歌』上演!

  • 松木円宏 松木円宏(31)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(4) 閲覧(631) 2013/03/23 22:58

この度、ポムカンパニーでは北村想の名作『寿歌』を7月に上演することになりました。

今回ポムカンパニーでは「ポムニバス」と銘打って、「各劇団から一名ずつ選出する」ことを基本とした企画スタイルを打ち出しました。
小劇場でも力のある俳優を集めたいという強い想いから生まれた企画。
今回はトリプルキャストでの上演となり、結果として合計9劇団から選出された、9名の俳優による舞台(3人×3組)となる予定。

ご興味ある俳優の皆様、是非ご連絡ください!!


■オーディション対象作品
ポムカンパニー企画公演 ポムニバスvol.1『寿歌』
作/北村想   演出/松木円宏
公演日程:2013年7月10日(水)~7月14日(日) ※7月10日、11日仕込み
劇場:遊空間がざびぃ(西荻窪)

■オーディションの日時
2013年4月16日(火)18:15~21:00

■場所
・杉並区周辺施設(最寄駅は荻窪) ※詳細は応募者にのみお伝え致します。

■持ち物
・動きやすい服装、筆記用具、飲み物

■参加費
・1500円(場所・テキスト代として)

■資格
・一か月で作品をしっかり掘り下げていくことのできる俳優
・劇団に所属していること(フリーの方は一名まで採用予定)

■稽古に関して
・5月半ばに顔合わせをして、6月から本格的な稽古開始。
・主な稽古場としては豊島区周辺を予定。
・時間帯は17:30~22:00を基本とし、週末や本番前は13:00~22:00となる。

■ノルマに関して
・チケットノルマ30枚程度あり(ノルマ以上のチケットバックあり)
※精算は千秋楽後の精算会で行いますので、ノルマを事前に頂くことはありません。

■メールでのご応募
件名を【7月公演出演希望】とし、
本文に以下の内容をご記入の上、送信ください。

1.名前(フリガナ)
2.所属劇団・事務所(あれば)
3.性別
4.年齢
5.簡単なプロフィールと芸歴(舞台・映画など)
6.顔写真の画像添付(写メ・HP指定も可)

■ご応募・お問い合わせ先
pom_com@hotmail.co.jp

■締切
・開催日の前日20:00


劇団様への直接オファーも行っていきますので、決まり次第募集は終了となります。

公演が重なるなどしてオーディションにどうしても参加できないが、それでも出演を強く希望される場合、今回の企画に限り直接お会いすることも検討。

皆様のご応募、心よりお待ちしております!


ポムカンパニー主宰 松木円宏


【ポムカンパニーとは】
俳優である松木円宏が主宰するプロデュースユニット。
「観客が自分自身と対峙すること」に演劇の意味を見出し2010年に旗揚げ。
今という時代と対話しながら、孤独を感じる人間の「それでも誰かと繋がっていたい」という祈りを、登場人物の「行動」に意識を向けた脚本と演出で丁寧に描いていく。
俳優活動の他、執筆活動、企画製作、ワークショップ、演技講師など、活動の範囲を広げている。


  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 締切まで二週間を切りました!
    なかなかやることのない作品かと思いますので、この機会に是非!
    ご応募お待ちしております!!

    2013/04/03 21:13
  • 締切まであと4日となりました。
    素晴らしい作品ですので、これを機会に是非!!

    2013/04/11 19:16
  • 締切まであと二日を切りました!
    たくさんのご応募お待ちしております!

    2013/04/14 06:23
  • 締切は本日20:00です!
    よろしくお願いします!

    2013/04/15 12:41

このページのQRコードです。

拡大