※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ミュージカルの脚本、お書き致します。

• Mac.T Mac.T(0)

カテゴリ:フリートーク 返信(1) 閲覧(245) 2013/03/04 16:19

※ 突然の書き込み、失礼します。

初めまして。
ミュージカルの脚本を書いている津和野と申します。
(元々は、演者として数々のプロの舞台に出演しておりました...)

私と致しましては、
様々な劇団とコラボレーションし、一緒に舞台を作っていけたらと思っています。
 ・今まで、オリジナルミュージカルを上演してきた!
 ・既存のミュージカルばかり上演してきて、そろそろオリジナル  
  ミュージカルをやりたい!!
 ・今までミュージカルをやっていないが、今後は是非やってみた
  い!
等々の劇団さんがいらっしゃいましたら、是非、ご連絡ください!
(出演者様に、キャストを当て書きすることも、可能です!)

皆様と、素晴らしい作品を一緒に創造できることを、心待ちにしております。

<津和野>の連絡先は、
macha1028.com@gmail.com
です。
※ ギャラ等々は、応相談でお願い致します。

追伸;
なお、私が脚本した舞台、
【ジョバンニ-spin off 銀河鉄道の夜-誕生】
は、昨年の10月6日に北とぴあつつじホールで上演致し、大好評の中、幕を閉じる事が出来ました。
●詳しくは、
Musical Producers CompanyのHP↓
【http://www.facebook.com/mpro.jp】にて。

是非ぜひ、よろしくお願い致します。
  • 皆様

平素より、お世話になります。

沢山のメールありがとうございました。
    頂いたメールには、必ず、ご返信致しますので、
    お待たせをして、大変申し訳ございませんが、少々お待ちください。

なお、いくつか質問を頂きましたので、こちらで共有させて頂けたらと思います。

① ギャラについて。
    報酬につきましては、一律ではなく、各団体とのご相談でお願いしております。
    もちろん、報酬なしで書かせて頂く事も、沢山ございますので、一度、ご相談頂ければと思います。

② 住まいにつきまして。
    私は、東京に住んでおりますが、
    郊外の場合、打ち合わせは、Skypeや電話でも構いません。

なお、次回作品は、
    【Musical Producer Company主宰】の作品です。

皆様からのメールを心待ちにしております。

2013/03/15 16:16

このページのQRコードです。

拡大