※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

8月、相手と繋がるってどういうこと?韓国の俳優とオンラインで行うワークショップ!

  • THEATRE ATMAN THEATRE ATMAN (0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(6) 閲覧(193) 2022/06/30 14:36

THEATRE ATMANが主催となって、韓国 仁川の劇団MIR Repertory Theaterと合同ワークショップを開催致します。
演劇の様々な手法を用いて相手と繋がることを目的にしたワークショップです。

新型コロナウイルスの影響により、今も互いの国への行き来が難しくなっています。
同じ国に住んでいても、マスクで口を覆い距離をとる等、コミュニケーションの取りにくい世の中になってしまったと感じています。

一方、互いの国を行き来していた時はどうでしょう。

周りの人が自分のことを知らない解放感(心のOPEN)
つたない言語でなんとか相手に伝えようとする熱量(能動のエネルギー)
相手が何かを伝えてくる音や表情を読み取ろうとする集中力(受動のエネルギー)
自分が知らないものを見、聴き、味わい、嗅ぎ、触れる(五感)

このような体験は、あなたに
充実感、生きているという感覚を湧き上がらせてくれたのではありませんか?

「でも、そんなこといっても今どこも行けないじゃん」
って思いますよね?

しかーし、そんなあなたに朗報です。
演劇の手法なら体験できるんです!!

今回、韓国俳優チームとリモートでのワークショップを開催します。
大画面スクリーンを通し、感覚を開いて交流することができます。
相手を感じることで、自分を知ることにも繋がります。
今だからこそ、より強く体験できるのではないかと思うのです。

一緒に心と身体を使って交流しませんか?
ATMAN&MIR合同オンラインワークショップ


日程 8月 5日(金)、6日(土)、7日(日)、8日(月)、
    10日(水)、11日(木)、12日(金)
14日(日)、15日(月)、16日(火)  全10回(9日、13日休み)
時間 18時~21時
講師 李哉尚(MIR Repertory Theater 代表)、THEATRE ATMAN
通訳 大久保賢一
料金 1回3,000円×10日=30,000円
場所 OUR SPACE
京王新線、都営新宿線、幡ヶ谷駅北口から徒歩3分
東京都渋谷区幡ヶ谷2-1-1 都営shopping Center101
お問い合わせ theatreatman[a]gmail.com [a]を@に変えてご連絡ください。
WEB https//www.theatreatman.com/
助成 公益財団法人日韓文化交流基金
本事業は公益財団法人日韓文化交流基金の助成を受けています。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 3週間後に行います!
    まだ、参加者募集しております!
    演劇に携わっている方、これから始めようと思ってる方も是非ご参加ください!

    韓国で、実績と確かな演出力で、評価されている人のワークショップを受けられる貴重な機会です。
    次回も行うか未定ですので、是非ご参加ください!

    2022/07/14 19:57
  • リハーサルしてきました!
    スクリーンにプロジェクターで投影しているので、大きい画面で、見やすくなってます。

    是非、韓国チームと一緒に楽しく学びませんか?

    2022/07/18 18:08
  • 残り1週間となりました。
    募集もあと数名のみとなりました。
    気になってる方、お早めにご連絡ください。
    お待ちしてます!

    2022/07/28 17:41
  • ワークショップ始まりました!
    初めての画面越しのワークショップなので、ドキドキしてしまいましたが、
    対面同様、講師のエネルギーが伝わってきて、
    参加してくれた韓国俳優、日本俳優の方も楽しそうにワークをしてくれました。
    まだ今なら間に合います。是非お早めにご参加ください!

    2022/08/06 15:22
  • 5日目終わりました。
    いい雰囲気で進められてます。
    エチュードも取り入れて、実践的な内容も入ってきました。
    一緒に心と身体の通路を繋いで、拡げていきませんか?
    若干にはなりますが、募集しております!

    2022/08/11 09:13
  • 本日9日目です。残り2回となってしまいました。
    次回の開催も未定ですので、
    この機会に是非遊びに来てください!

    2022/08/15 10:38