CoRich舞台芸術アワード!2021

「キラメキ FINAL」への投票一覧

1-3件 / 3件中

※投票内容を「非公表」に設定しているメンバーは表示されません。

投票者 もらったコメント
+sugar++sugar+(2106)

8位に投票

実演鑑賞

このファイナルも両チーム観ました。初演からずっと毎年両チーム観続けてきた。どの年のどのチームも違うキラメキを観せてくれる。どの年どのチームも変わらぬ熱い感動をくれる。奇跡のような舞台。お疲れ様でした!ありがとう!わたしの求める演劇とは。生身の人間がすぐ目の前で生き抜いていることに意義のある舞台。これは映像でもいいな…と思われた時点で演劇は意義を失う。キラメキは意義ある舞台でした。いついかなる時も。わたしの求めるものでした。

ねね(6314)

2位に投票

実演鑑賞

FINALに相応しい、素晴らしい「キラメキ FINAL」でした。
狭い劇場の方が向いていると思っていましたが、ABCホールの大きさを余すことなく使い切った、素晴らしい公演でした。

==============================
チームAqua【アクア】千秋楽観劇

十三で初めて拝見した際、衝撃を受けました。
その後、HEP(東京公演も観劇)で関西若手女優の登竜門的公演となり、今回が締めくくりのFinal!!!!

今までHEPの公演より、十三のそとばこまちアトリエや三宮のエートー、十条の犀の穴など、小さな劇場で観た方が良かったので、大きなABCホールは大丈夫か???
と思ってましたが…

いや~~、ABCでの公演、素晴らしかった。
感動した。
素晴らしいパフォーマンス。
涙溢れた。
今までで一番感動したかも!!!!
最後を見届けられて幸せ!!!!
本当に良かった。

チームBlue【ブルー】も拝見すれば良かった!
残念!!!!

ろくさんろくさん(2491)

10位に投票

実演鑑賞

ヘップで拝見した時より進化していた❗良かったです。これが最後というのは、とても寂しい😣⤵️。見て良かった‼️

このページのQRコードです。

拡大