CoRich舞台芸術アワード!2020

「その鉄塔に男たちはいるという+」への投票一覧

1-5件 / 5件中

※投票内容を「非公表」に設定しているメンバーは表示されません。

投票者 もらったコメント
ねね(6303)

2位に投票

コロナ禍前に拝見。鉄板の演目で、間違いなく面白かった。

===========================
「+」と言う事で、新作と再演の二つのお話になってました。

大好きな演目(再演)を本家MONOさんで拝見できるとは…感動♪
そして、冒頭の(再演に繋がる)新作で、よりいっそう再演部の深みが増した気がします。
凄い、大満足でした。

新作)3部族和解の象徴:鉄塔を訪れた、家族と友人の不協和音は…

再演)戦争と言う非日常で、日常を過ごそうとする男達。愉しい時間の後に…

ps.半年以上前の公演の「観てきた」コメント、遅くなって申し訳ありません。

とちとち(1379)

1位に投票

抜群の安定感。観劇後まで余韻を残す結びのシーンが印象深いです。
作品の世界に引き込まれるような美しい舞台美術も素晴らしかったです。

リョータリョータ(80)

3位に投票

以前の作品に「+」をした一幕目。そして、本編とも言うべき二幕目。この2つの話の繋がりもよかった。決して、今と関係のない世界の話ではないことをより感じられる。ラストはなんとなく予想ができたが、切ない。

バルブはFB認証者優遇に反対!!バルブはFB認証者優遇に反対!!(1199)

8位に投票

「+」も良い出来でした。

+sugar++sugar+(2101)

8位に投票

だいぶ前、まだ観劇に出会って間もない頃に、プロデュース公演的な別団体で観ました。
それをホームで観られる喜びが先立つ。
上演当時から月日が随分と経っていておそらく随分と変わっているであろうに、観ると不思議なもので、あぁやっぱりここがホームなんだなという感覚、しっくり馴染んでいて。
プラスの部分、進化の部分、見事でした。
作品が時を超えて在り続ける姿を観た思いがしました。

このページのQRコードです。

拡大