CoRich舞台芸術アワード!2018

「マナナン・マクリルの羅針盤 2018」への投票一覧

1-4件 / 4件中

※投票内容を「非公表」に設定しているメンバーは表示されません。

投票者 もらったコメント
久美子久美子(1196)

7位に投票

林遊眠さんの2時間に及ぶ一人芝居。エネルギー全開の素晴らしい芝居でした。舞台装置も衣装もほとんど変わらないのに様々な場所や人物になってくるから不思議です。私もいつしか登場人物の一人になっていました。池袋演劇祭の大賞を受賞したというのもうなずけます。キメラの聖櫃もぜひ観たいと思いました。

因幡因幡(231)

6位に投票

4年前に観て衝撃を受けた作品です。割と観劇に好き嫌いをする娘も「マナナンなら行く」と前回に続いてついてきました。
一度は観ておかないともったいないし、二度目を観ても楽しめる。林遊眠さんの凄い作品だと思います。
この作品を観れば「林遊眠はこんな芝居をするんだ」と、観たことが無い人に自慢できますよ!

数学者の奥さん数学者の奥さん(3630)

2位に投票

数年に1度出会えるかどうかの伝説のステージを見たのか? 20役どころか、海戦のシーンなど、100人くらいいたような迫力でした。

りぶらりうすりぶらりうす(163)

1位に投票

再演時に拝見したときよりも今回の観劇でもっと作品の世界が好きになり,カッコ良いシーンをたくさん見せて頂いたステキで凄い一人芝居です。オススメ。
スティードがホントに一人ではなく、別の役者さんがいるのかと錯覚するほどでしたし、終盤の立ち回りの見せ場は見事しか言いようがなかったです。英語字幕を観ながら観劇していたら、あのシーンでladyではなくgirlなのかと分かった瞬間、突然関係性やキャラクターが見えてきて、初めて英語字幕で泣いてしまいました。素晴らしい取組に感謝です。

このページのQRコードです。

拡大