THE NUMBER 公演情報 THE NUMBER」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-18件 / 18件中
  • 満足度★★★★

    うっわ~見事なデストピアの表現だったわ・・・
    懐かしき80年代っぽい感じのSFに思えたデス

    主人公さんのアイラインと髪型が
    「謎の円盤UFO」を連想させてくれて
    ますますSFっぽさが濃厚にも・・・(^-^)

    ネタバレBOX

    ただまぁ
    宇宙を目指す目標とか
    絶対管理者である存在とかの説明不足を感じたかな~と
    いろいろと世界観とかの背景説明がカチッとはしてなかったね

    あと 火の取り扱いは難しいですよねーとも・・・・
  • 満足度★★★★★

    出演者の熱演。音響、照明。他の舞台では感じることのできない体験ができた。

  • 満足度★★★★★

    演者がすごい。照明も凝ってて演出も良かった。お話はちょっとむずかしくて、理解するまで疲れたけど、なんとか着いていけました。良かったです。

  • 満足度★★★★

    THE・ガジラの「年間ワークショップ発表」が今年は「GAZIRA S.A.T」(=サテライト)と呼称が固有名詞になり、あな嬉しやいずれ「劇団」化も視野に?と想像を膨らませたが、説明のくだりには「鐘下による実験的公演」とだけ。「発表」というレベルでないな、とは前から感じてはいたが、見合う名称をという事か?
    それよりも、鐘下流の「かなぐり捨てる」演技領域にまで身体を追い込む劇が、「劇団でもないのに」やれてる事に着目すべきかも?遠未来SFの独特な世界をワーサルに作りこんだ装置、照明、演出趣向もさりながら、俳優の貢献の比重は非常に高いと感じた。作品もユニーク。

    ネタバレBOX

    今作はSF作品を台本に書き下ろした、一応「新作」のようである。今まで無かった特徴として、なぜか体言止めの台詞が多く、話し言葉化しきれないニュアンスを「詩」に寄せたような感じを持った。オドシに近い音響効果が「単なる場転じゃん」な箇所にも使われたりと部分的引っ掛かりがあったが、終演してみればこのソ連時代(戦前)に執筆され冷戦崩壊まで陽の目をみなかったSF小説の世界=1200年後の未来の世界に、浸っていた。
    「これは隠喩ではない。この目で見た事実だ」として本人の手記を元に紹介されるエピソードは、「管理社会」を隠喩したSF作品である点で「1984」を連想させるが、風合いは随分違う。
    宇宙開発競争を既に見通したかのような記述や政治的泥臭さを連想させる要素は無いわけではないが、この物語の議論は人間の権力志向の極限での管理社会化でなく、人類自身が選択した社会であるとしている点が特徴。人間は自由を求めるが、それを使いこなせなかった、との強い反省が高度な管理システム(の正当化)の下地にある。恋愛が管理主義と相容れない要素としてドラマを動かす部分など「1984」とも共通するが、物語の流れとしては(小説の出来は知らないが)こちらの方が飲み込み易い寓話である。
    計画経済の優位性は東欧社会主義体制の崩壊で瓦解したとされるが、最大の弊害は「正しさ」を背景に正統化される一党独裁制と官僚制にあって、チェック機能の働かない仕組みでは「何がより適切な計画か」は判定できない、ばかりか粛清までが起きた。しかし、という事は一定の適切性が担保されるシステムがあれば計画経済も理論上は悪ではないとも...。科学文明が人類自身に差し向ける危険と、自由主義がもたらす恩恵とを天秤にかけ、どちらが人類が選ぶ道に相応しいのかを「二百年戦争」という自由がもたらした惨劇というフィクションを付加して(下駄を履かせて)議論しているのが今作であるが、どちらが正しいかは実は自明でない事を思う。
  • 満足度★★★★

    この種の演目は「分からない」と言って駄々をこねるのが私の常だが、今回は珍しく分かった気がした。「じべ。」さんが書かれているように、いろいろな作品で慣れているからであろう(もちろん本作の方が古いが)。それに、結構単純な話だと思う(ほらほらやっぱり分かっていない!と言われそうだが)。

    田村真帆さんの立派なお椀を拝見(拝観)して幸せを感じた。古代人で良かった。

    【後日追記】
    *あの時代にここまで考えていたなんてザミャーチン凄い!と色々感心していたが、鐘下さんの書き換えが大きいのだろう。D-503がコンピュータ・プログラマという設定だって1921年にはそんな職業は想像もされていない(原作では宇宙船インテグラルの製作担当官。フォン・ノイマンがプログラム内蔵式計算機を提唱したのは1945年)。だからあのガラス窓の向こうにHAL9000の存在を意識してしまったのも鐘下さんのせいなのだ。暇があったら原作との違いをリストアップしたいが演劇の方を忘れてしまうなあ。

    *英語の自信はないが「THE NUMBER」より「THE NUMBERS」の方が良いのではないだろうか。原題も「мы(私たち、われら)」と複数になっているし。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/06/18 (火) 19:00

    価格3,500円

    いかにも社会主義国のSFにしていくつかの作品を連想。
    ヴァンゲリスのあの曲を知っていたのもプラスに作用した。
    (詳報はネタバレBOXへ)

    ネタバレBOX

    開場時から目隠しに手錠の女性が舞台上にいて、開演すると彼女の手記がクローズアップされるので「ドグラ・マグラか?」と。
    そうして始まる本編は管理された未来社会が舞台なのでジョージ・オーウェルの「1984」(概要しか知らないが)を連想。さらに比喩的にもそうでなくても薄暗い雰囲気の未来図に「ブレードランナー」も想起。
    そうして後半で彼らは「壁の中」で生活しており、外には「劣等遺伝子をもった人々」がいることが明かされ「進撃の巨人」も連想……と言うより、城壁都市(ブルグ)で生活している上流階級(ブルジョア)のことか?と推察。
    そんな風に勝手にあれこれと結び付けるのが面白く、カタくて理屈っぽい台詞が多い140分ではあったが、何とか堪えることができた。(←言い方!)

    また、冒頭で小さくヴァンゲリスらしき曲(パターンが「アルファ」に似ている)が流れる中、「無慈悲」に関する台詞があり、終盤ではヴァンゲリスの「アルファ」が流れ、無慈悲に関する台詞が再び語られるという対の構造もいかにも。

    あと、壁のハーフミラーや床のガラスを使った照明効果も良かった。(と言うか、ここは照明も毎回見事)
  • 満足度★★★★★

    ああびっくりした!と言うのが本日マチネを観劇した人たちの感想ではないか・・・

    人間ってきっとコントロールしきれないんだと思う。1000年経っても愚かなのねと思いましたが、どっちが本当に愚かなのかわかりません。
    観客席が対面になっている舞台で面白かったですが、段差が微妙で年寄りには危ないなと見ていたら年寄りじゃなくても危なかったです。観客が向こうの席に行くために舞台上にカーペットが敷いてあるのは良かったです。

  • 満足度★★★★★

     原作はロシアの作品ということで納得がいった。

    ネタバレBOX

    ザミャーチンは1920~21年に掛けて執筆したとされているが、無論ソ連で出版されることは無かった。初出版は英訳版が1924年NYで、ロシア語版が1927年にチェコで為され、ソ連での出版はペレストロイカ以降である。ヴォルシェビキにも関わった彼だったが、このように早い時期に、今作のような作品を書いた彼の慧眼には驚かされると共に、レーニンをして止められなかった組織の論理にこそ、現在を生きる我々へのメッセージを汲み取るべきであろう。
     基本的に当パンだの、フライヤーに書いてある説明などの予備知識を排除して観劇する習慣なので、観劇中は、ひょっとしたら日本の官僚主義批判或いはアイロニーと取れる部分もあるな、などと思いながら拝見していたのだが、冒頭に書いた通りの感想を得たのは、観劇後劇団の方から伺ってのこと。
    旧約聖書の楽園追放の場面が幾度となく繰り返されるが、この寓意が今作では知恵の実を食べ結果として知恵をつけた罪を問う物語としてより、寧ろ自由と幸福の内人間は自由を選んだことにより、欲望を肯定しその結果として欲望充足の社会システムとして資本主義を選んだことによって戦争を不可避のものにし、結果200年戦争を引き起こして人類の99.8%を失い、現在ブルーウォールで囲まれ一点の曇りもない青天井を持つ住環境の下、機械(人工知能)に管理される社会を作って千年の時を過ごしてきた。ホルモンの調整により人々は老いに至ることを防ぐことができ優勢な遺伝子のみを残す政策と技術的進歩により、また管理されることを是とする教育と異分子排除(必ず有罪とされるジャッジメントという一種の裁判を行う)原子分解の刑を受けるので劣性(即ち本能とか自由を求め体制を逸脱する傾向)遺伝子を持つ者は、原子レベルで破壊されるので当然のこと乍ら遺伝子も残らない。
     無限は否定的に捉えられている。というのも欲望のように果ての無いもの・価値観が戦争を引き起こしたと考えらえているせいだが、この主張を数学者が説くという矛盾を内包していることでこのドグマを強制する体制の根本的誤謬を今作は示しているということができよう。というのは、有限と無限が同時に存在するという実例を我々は身近に持つからである。1例を挙げれば球体を1つ考えてみよう。玉は容積を有限とする固体だが、球面上に任意の1点を措定しそこからどの方向を目指すことも自由に出発したとして果てを求めた所で無駄であることは一目瞭然であるからだ。
     また、表現方法として面白いのが、動詞など個々人の判断や思考が如実に現れる表現を省略した表現が多いことが挙げられる。無論、これは受けてに判断を任せることで表現者自身が罪に問われることを免れる為に用いられているテクニックであると同時に、表現を限定しないことで解釈の余地を大きくする効果も狙っているのは無論である。
     また人間の尊厳を奪い、管理の対象物として扱う為に、今作では住民をNo.で呼んでいる訳だが、これは囚人に対する扱いと同じだということも指摘しておきたい。
     ところで、反逆の根底にあるのが、単に論理ではなく、我々の抗いがたい本能と疑問を持ち解決しようとする営為である点も見逃せない。


  • 満足度★★★

    もやがかかったような薄暗い劇場に入り しばらくして椅子に座らされ目隠しをされ手錠を掛けられた女性に気が付いた。開場前からその状態なのだろうと少々びっくり。名前でなく番号で管理されているのは刑務所みたいな芝居だろうかと思っていたがそうではなかった。むしろ刑務所より厳しく怖い思想規制の社会だった。役者の熱量を感じた芝居だったが効果音?が大きすぎて集中が切れてしまうことが度々あったのが残念でした。

  • 鑑賞日2019/06/20 (木) 19:00

    19:00の回(曇)

    18:00受付、整理券あり、18:30開場、対面の座席、手前に。

    こちらは初めて、ムーブメントに下島礼紗さんのお名前、どのようなお話かとみてみたらザミャーチンの「われら」とありましたので観に来ました。大昔、講談社文庫版を買いましたが長年完読できないまま。

    SF作品+下島さん=観よう、ということで。

    陰鬱な「部屋」、ぼやけた視界、椅子に座らされた女、目隠し、手錠と鎖と手帳、左胸にナンバー、天井にシーリングファン、いかにも尋問部屋風景。大きな赤い風船、上手にみえる小窓。

    19:01前説、開演~21:14終演。

    SFの衣の下には人類の所業(歴史)が透けて見える。原作が生まれてからから100年近い。
    同年代だと「R.U.R」(こちらはよく上演される)でしょうか。

    素材と手法、それを活かす演出と役者さんたち。

    謎の「窓」。

    今もどこかにあるのではないかという確信と核心。

    帰宅してから原作がどこにあるのかわからなかったので図書館で借りることにしました。こんどは読了できるような気がします。

    こりっちで過去公演を(お名前で)検索してみると
    可児奈穂子さん。「大型」2016/8。
    田村真帆さん。「僕らはいつもふわふわ中毒」2018/6、「明日になるまえに」2018/2。
    吉村京太さん。「ミラクルスーパーマーケット」2011/8。
    千葉哲也さん。「青」2016/9演出。

    追記
    図書館から借りた原作(集英社版、小笠原豊樹さん訳)読了。意外とすんなり読み通すことができました。

    内容は時代を反映しSF的科学技術面からは??な部分ばかりですが…。
    ※大量絶滅してからそんなに早く宇宙旅行できるのか...とか。
    一糸乱れない原生生物のような(われら)存在と(わたしたち)現実の歴史/現在とが重なって見えてきます。

    読書と異なり五感に直接届くもの、狭い空間での演劇だから反響して戻ってくるもの、特に本作では秀逸であったように感じます。

    左右の対比(だから対面席)と客席へ吸い込まれるような一本の縦路、小窓から覗いているだろう存在の気配、自由が持つ閉塞感。

    劇中の大きな「音」は、観客といえども気を抜いていたら「この世界」では異端者とみなされるのだ、と警鐘を鳴らしているようにも思えてきました。

    故A.C.クラーク「都市と星」は閉ざされた世界「ダイアスパー」、そこから外の世界へとぴ出す「アルヴィン」を中心としたお話ですが、「われら」と微妙に符合しているように感じました。

    鐘下辰男さんは桜美林の公演で作演出がありますが
    今までダンス公演(たいていはPRUNUSで)ばかりで演劇は未観。こんど機会がありましたら。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/06/20 (木) 14:00

    座席1階1列

    まずは、田村真帆さんを称賛したい。
    2時間20分の舞台に出ずっぱりだけではなく、何と開場後、開演までの30分、舞台上で目隠しされ、鎖で拘束されているのだ。およそ3時間自らを晒し続けるというのは、並大抵の精神力ではないだろう。そして、多くの時間をあの怪優(失礼)千葉哲也氏を相手にするのだから。フライヤーを見ると、外見が何となくほんわかとした感じなのだけれど、肝っ玉座っているんですね。ちょっと噛みがあったけれど、今後に期待。

    この舞台、田村さん演ずるD503が上記のように拘束された状況から始まり、ラスト前にこの状況になぜ至ったかが判る回想形式で進行する。彼女が記した手記がストーリーとなっている。
    D503は科学局に属するエンジニアで、宇宙(つまり世界そのもの)の有限を疑わない存在である。しかし、I330(千葉哲也氏)と出会うことで、その意識に変化が芽生え、自身がプログラミングする宇宙船インテグラル号にある仕掛けをして、、、、と話が進む。
    彼女らのいる世界は、200年の世界戦争後、極少数残った人類が統一国家を作り上げて、1000年の長きにわたって幸福な国家を構築することに腐心してきた。わずか1000人の国家。ホルモンの調整で不老となり、死はあるが妊娠出産はなく、減員は体外での受精育成がなされる。生活の総ては、管理下に置かれ、人工知能による最善の判断指示によって、日々の生活指示がなされている。
     
     この舞台世界における価値観の対立は、自由か幸福か。この単一国家、緑の壁に囲われており、その外には古代人として自然と暮らす人類が生息している。古代人は自由だ。しかし幸福を望む国家の人々は、絶対的な規律と優性思想の元に生活すること望む。
    「最高の愛は、無慈悲だ」ブレることなく、逸脱することなく生きることが幸福だと。

    I330は、原作では女性とのこと。これを男性にし、D503と関係させることで、優性思想ひいてはSEXが際立たせられている。D503しかりI330しかり、登場人物たちは、管理統制下でも、統一された衣服を脱ぎ捨てる時(主に性交渉時)に、うつろな自我を垣間見せる。田丸さんのスタイルのよさと、千葉氏のウォッカ(テキーラだっけ?)を飲みながら口で服のチャックを開ける仕草、結構エロチックです。

    統制の取れた、いかにもなデストピア世界。それを意外にも、ホント生臭く見せてくれたことには感心しきり。
    さすがガジラという舞台。

    ネタバレBOX

    ラストシーンで、D503がI330を断罪しながらも、ブレることに共感を得る2人。ホントに通じ合っていたのかな。

    1つ指摘を、
    原作をザミャーチンが書いたのは1920年代。当時では仕方なかっただろうが、現在の芝居として、脚色して見せるのであれば、「紙」の存在はちょっと疑問。
    手帖、手紙、新聞、張り紙等々、紙媒体は筆談や情報の蓄積隠匿を可能にするので、今の感覚だと、紙の廃止、電子機器による文書のやりとりが絶対的な管理体制では必須ではないかな。電子機器であればいつでも検閲・削除が中央でも可能だろうし。「華氏451度」というお手本があるのだから。(こちらは衆愚化のための焚書だったけれど)
  • 独特の世界観があり、役者さん達の熱演が感じられ、迫力のある舞台でしたが、正直私には難しかったです。好みの分かれる舞台だと思いますが、観応えのある舞台でした。

  • 満足度★★★★

    個人の自由と幸福を両立させるのは、人類には不可能なのか?
    現代が「古代」になって伝説としか伝えられなくなった遠い未来でも、今もしきりに問われている全体と個人の相克は解決されていない。この舞台はロシアの作家の原作を鐘下辰男が脚色演出したガジラの舞台。私鉄沿線・八幡山の客席60人ほどの地下の小劇場だが、マチネから満員である。
    暗い舞台、細い照明、大音響の効果音、昔懐かしい千葉哲也はじめ、濃い目の俳優でそろえて、2時間20分休憩なし、ガジラらしい舞台である。だが、未来社会でも議論される科学か、芸術か、とか、幸福追求は全体か、個人か、というような内容はチャペックの古典とさほど変わり映えしない。SFはどこかで、いったん架空のお話として見てしまうとガジラ節でエグく押されても、観客は安心してしまう。そこが難しい。
    だが、小さいながら対面舞台で一つの世界を力業でまとめてしまう鐘下辰男の力量はたいしたものだ。さきに、体言止めの台詞が多くなったのに違和感を覚えたが、舞台に無機的な力を与える効果は大きいと分かった。しかしそれは台詞から情緒的なニュアンスを削ぐ。
    観客がSF社会の仕組みを、大音響の中で理解していくのにかなり疲れる。
    かつて、ガジラは終演後のカーテンコールがなく、暗転して客電がつくと、あとは裸舞台だけ、というのはなかなか味があった。この芝居はその方が良かった。

  • 満足度★★★

    「作家にも興味があるし、出演者も気になります」と言ったのですが、私には荷が重かった。うん、芝居の選択は難しい。こんな熱演の舞台、滅多に出会わないのですが、やはり相性があります。硬いイスで、休憩無しの2時間以上はやはり疲れます。上手く書けなくて申し訳ありません。

  • 満足度★★★★★

    2時間越えの長い作品であるが、独特の世界に引き込んでくれる。「1984年」とか「ガタカ」とかを連想させる原作、体言止めの独特なセリフ、少々意味のわからない箇所もあるが、そんなことは全然気にならずに非日常の演劇世界を楽しめた。劇場が都心からちょっと遠いか。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/06/19 (水) 19:00

    導入部分が判りにくいので、入り口が見つからずに周囲をうろうろする感じ。
    だが一旦入り込めば、途切れない緊張感と迫力が素晴らしい。
    自由と引き換えに「幸福」を手にしたはずの集団「われら」の中に
    少しずつ疑問を抱くものが現れ、周囲に影響を及ぼしていく。
    その葛藤と疑心暗鬼が強い緊張感を呼ぶ。
    田村真帆さん、ステージごとに疲労困憊じゃないかというほどの熱演。
    緩急自在の千葉哲也さん、およそ管理社会に不似合いな
    得体のしれない男にドンピシャでハマりすぎ。
    コントロールしようとすればするほど、本能は頭をもたげるものだ。

    ネタバレBOX

    客席に入ると、舞台上、既に一人の女性が椅子に座っている。
    目隠しをされ、長い鎖に繋がれているその手には1冊の手帳。
    この手帳に書かれた内容、つまりこの女性が見聞きした事実が
    これから再現されるのだ。
    200年戦争で人類の大半が死滅した世界、優勢遺伝子のみを残すため
    グリーンウォールと呼ばれる壁で囲った世界で生きる人々。
    ナンバーで呼ばれ、ホルモン注射で老いを知らず、体外受精で子孫を作る。
    そしてこの女性D503は、ジャッジメントと呼ばれる裁判の判決を待っている。
    壁の外にいる“古代人”と同じように“本能”に従って行動した罪で・・・。

    もう1000年も壁の内側で生き続ける管理社会の人々。
    安全と進化を優先した管理社会では「個」は罪であり、反論する者は排除される。
    インテグラルと呼ばれる管理システムとその中枢は神の如く絶対だ。
    モニターをOFFにすれば大丈夫と信じて本音をさらけ出していたのに、
    実はOFFにしてもインテグラルに筒抜けだったという衝撃は、
    そのまま当局が“古代人の本能”をいかに恐れているかを物語る。

    信頼と裏切り、進化と古代人、そして「自由」と「幸福」。
    共存できないもの同士がせめぎ合う様は緊張の連続だった。
    D503(科学局)役の田村真帆さん、緊張と警戒心でいっぱいの台詞が
    この社会の息苦しさを体現している。
    S4711(幸福局)役の岩野未知さん、柔らかさとしたたかさを併せ持つ
    一筋縄ではいかないタイプを魅力的に演じている。
    そしてI330(宇宙局)役の千葉哲也さん、本心はともかく
    本能的にサバイバルしながら生き抜く強烈な男が印象的。

    「原子レベルから消滅」か、「両眼を失って老いて行く」か、
    私ならどちらの罰を選ぶだろう?
  • 満足度★★★

    ちょっぴり荒んだ世界観(嘘⁉) 初日は大入りで劇場空間自体の密度ともに相まって緊迫した時間を過ごせました。ひとつの章立てが短くて、その積み重なりにも圧力すら感じるところは、観るときは視覚だけではなく触覚も大事だなぁ。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/06/18 (火)

    18日19時開演回を拝見。

    旧ソ連(今のロシア)のディストピア小説「われら」を基に脚色された舞台は、終演後、カラダのリキみが取れたと同時に、相当な疲労感に襲われた2時間20分強だった。
    だが、一昨年の『ドグラ・マグラ』、昨年の『フランケンシュタインー現代のプロメテウス』と比較しても、相変わらず難解ながらも、転び伴天連な私には親近感さえ湧く設定(ディストピアな超管理社会である近未来の「エデンの園」)。実は一番手が合ったかなぁと。

    役者陣。
    まずは、何といっても、主演の田村真帆さん。
    緩急の変化なし・まっしぐらな硬質の演技に、当初は違和感を覚えたが、話が進むにつれ、そんな「D503」に、フランス革命を描いた絵画「民衆を導く自由の女神」のイメージが重なった。
    2時間20分出ずっぱり!のフルスロットルな役柄だが、どうか千穐楽まで舞台上にガッシと踏ん張り続けて下さい。

    それから、(フライヤーの顔写真とイメージが異なる方が多いので、実はやや自信がないのだが)S4711(岩野未知さん)、O90(灘波愛さん)、U1984(市川洋平さん)、そして唯一、フライヤー無しでも認識できたI330(千葉哲也さん)が、個人的感覚だが、若いヒロインの役者さんを盛り立てているようにも映り、強く印象に残った。

    ネタバレBOX

    【配役(記憶が間違っていたらご容赦のほど!)】
    F2501(医学局)…石津雄司さん
    U1984(管理局。D503の監視役?)…市川洋平さん
    S4711(幸福局。D503とは幼少時代からの付き合い)…岩野未知さん
    F722(医学局)…可児奈穂子さん
    G78(守護局)…桑野緑さん
    D803(科学局。D503の部下)…十代修介さん
    U7597(管理局)…橘佳世さん
    D503(科学局。「インテグラル号」のプログラマー)…田村真帆さん
    O90(芸術局)…灘波愛さん
    少女(旧人類の幻影?)…土生野乃花さん
    S614(幸福局)…樋川恵利さん
    老人(かって現行社会に反乱?を起こした罰で視力と自由を奪われた)…村橋広章さん
    I704(宇宙局)…諸治蘭さん
    R13(教育局)…吉村京太さん
    I330(宇宙局。「エデンの園」でアダムとイブをたぶらかす蛇?)…千葉哲也さん

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @TanuM8 To get updates on delivery. Contact our team in Baggage directly. Click here for the number: https://t.co/zSdeH87Yqc

    5年以上前

  2. @ClueHeywood Oh yeah? Tell that to the dude throwing his hands up spastically to show me the number eight https://t.co/D9w334ZBQR

    5年以上前

  3. @SangreDeLeyenda Actually you are a big lair cause this not amr number and if this his number why you so scared abo… https://t.co/OC8BuXlPeY

    5年以上前

  4. @SkyHelpTeam I HAVE kept previous number. That’s definitely the line in use. It’s also the number registered in my… https://t.co/E3r2XSeLk3

    5年以上前

  5. supply and demand are creeping back up to seasonal norms, with the number of hunters registered per… https://t.co/XzVOiniiT2 #Housing #house

    5年以上前

  6. @MeltedJonSnow @PsychRabble @nathancofnas @HdxAcademy @JonHaidt @cjprofman @CampbellSocProf @BridgingOnline… https://t.co/nvfhfrdwmf

    5年以上前

  7. Here is the phone ping itself. With this system, users could locate any T-Mobile, AT&T, or Sprint phone in the U.S.… https://t.co/RKPVBPuk9n

    5年以上前

  8. New @glaad's @NickGAdams gives updates on the number of trans men & women we see on screen today & w… https://t.co/t6IY06cl04 #CrookedMinis

    5年以上前

  9. After a tough time in the transfer window we have finally got our man for a transfer fee of £2.500💴💴💴 Vestry FC pla… https://t.co/B1V7AmOJJr

    5年以上前

  10. “There is a ten-fold increase in the number of hate crime from 2014 to 2019” https://t.co/XQnHVfwn9v under modi ji... #NewIndia

    5年以上前

  11. There has been a 54% increase in the number of Detroit venture-backed startups in the last four years 🎉 Here's wh… https://t.co/jYJUaNPKpd

    5年以上前

  12. @10DowningStreet addressing Whilst we still experiencing real challenges she outlines the number of… https://t.co/ntwW8JFddD #Housing2019

    5年以上前

  13. As long as the Communists are in Power the Number of Unemployed will continue to grow. And the suffering of the poo… https://t.co/7wB8Ui1yIH

    5年以上前

  14. The number of swifts that returned to Britain this spring was the lowest since records began, with poor weather in… https://t.co/lz2DrQzTsu

    5年以上前

  15. Between 2009 and 2015 Obama removed more than 2.5 million people through immigration orders, which doesn’t include… https://t.co/jrd1to2GRV

    5年以上前

  16. THE NUMBER:ワーサルシアター八幡山 最終日観劇。ロシアの約100年前の原作が1000年位先の未来に設定を変えた作「1984」「ブレードランナー」「進撃の巨人」が混在してたような。知恵の実食べて知恵をつけ欲望を肯定し資本主… https://t.co/6VHf50AKmp

    5年以上前

  17. 14 is also the number of ACC games unc has lost in the last 2 seasons. https://t.co/WziN5002gq

    5年以上前

  18. Hope we sign this alvarez. We could give him the number 4, and make up a song........ "He's our centre half He's o… https://t.co/fYcDbsXwx2

    5年以上前

  19. @NotLineker @DorHulse @DavidLammy And I said I wouldn’t limit the number of children - I would just hope that people show responsibility

    5年以上前

  20. @IneffectiveMath @AlisonL @alyssastweeting @hayyyshayyy no, your way i get and use no matter how big the number, wi… https://t.co/UgHWuUS4YK

    5年以上前

  21. Analysts blame Brexit for further decline in the number of projects https://t.co/qKLteERgvA

    5年以上前

  22. Improvements in air quality cut the number of deaths attributable to pollution in the UK sharply between 1970 and 2… https://t.co/G2lRSupODA

    5年以上前

  23. To be ALONE is not determine by the number of people around you.

    5年以上前

  24. Don't smoke and drive... https://t.co/9n9vh1NDwj

    5年以上前

  25. Calling out,🔊📣📢 all my people There's gonna be👇 Neon lights 💡 BBQ 🍖 Games 🎮 Drinks 🍸 Za ta pashe!! Somewhere in Za… https://t.co/OlUZUPpKzw

    5年以上前

  26. About two-thirds of patients reported they would utilize a health monitoring device if it meant it could… https://t.co/mQ3o53DBuy #wearable

    5年以上前

  27. CH-CH-CH-CHANGES! HELP US PICK OUR NEW LOGO! Enter our contest for a chance to WIN a $100 ULTA Gift Card! We will r… https://t.co/o7YFpr0SVO

    5年以上前

  28. I have been asked a few times how many plants in phase one we can grow. As we have built phase one to service phase… https://t.co/HJoHCohTIG

    5年以上前

  29. @INCIndia Please watch this video in which i spoke about the current situation of the country and how there is a ra… https://t.co/LXN4c4a0Bl

    5年以上前

  30. A study of national insurance records showed that between 2007 and 2001, the number of Tommy John surgeries increas… https://t.co/LUgVKPB7vM

    5年以上前

  31. @idlmiyeon //. I probably forgot the ending already. Since i don't like that kinda type of movie ahsjskdk. Well.… https://t.co/Tk74laZ0AC

    5年以上前

  32. @NewportBus wheres the number 30 that was meant to be at cleppa park 6 minutes ago?

    5年以上前

  33. The number of miners is 7 with a total hasrate of 114.819

    5年以上前

  34. If your is located within our field of membership, we welcome you to take advantage of our economical ser… https://t.co/sPQmeq5eVk #business

    5年以上前

  35. The Bitcoin $BTC price is currently 12883.98 $USD or 11348.69 $EUR. It's the number cryptocurrency on the Earth… https://t.co/ZiZRt0zSHS

    5年以上前

  36. While many of the small, highly geared landlords are struggling and starting to leave the sector, the number of lar… https://t.co/jJElGGgeOW

    5年以上前

  37. Integration is fast becoming the number 1 strategic priority for all organizations - learn how you can easily integ… https://t.co/MfeGuIUWyy

    5年以上前

  38. With the 4th of July fast approaching and it looks like the nice weather is finally here we want to get an importan… https://t.co/gMAJsZuinO

    5年以上前

  39. Not missing any chemotherapy session is absolutely important. The number of chemotherapy sessions can help in ensur… https://t.co/LGdjjYTmu3

    5年以上前

  40. @vividsalim آپ کے مطلوبہ نمبر سے جواب موصول نہیں ہورہا برائے مھربانی تھوڑی دیر بعد کوشش کریں شکریہ The number you h… https://t.co/jjaIkR4N02

    5年以上前

  41. @girfec @CPCScotland @scotgov @MareeToddMSP @ashtenRD @PSsafercomms @JohnSwinney @ScotGovFM @ScotGovFairer consider… https://t.co/qW4Sh4S0ec

    5年以上前

  42. @PuleEkstein It's time to resurrect and prove no point, be at your best, be honest with yourself, don't be afraid t… https://t.co/1MBY5U0lJ9

    5年以上前

  43. @Dwillsrepgh Lmaoooo you would be surprised at the population of Homosexuals in Gh.. If dem legalize am today p3 yo… https://t.co/0MSxRmVenQ

    5年以上前

  44. @GhettoRadio895 @DjBlingGhetto @ABonokoDeh Kabete tuned, well represented. 89.5, is the number, 🔥🔥💯✅ #kamaaulempole

    5年以上前

  45. 1/2 We heard the cries of residents from Manenberg who ere protesting outside Parliament this morning wh… https://t.co/vifw9LkhIE #Ramaphosa

    5年以上前

  46. Today is an 8 day in numerology 8 is the number of money and karma https://t.co/zNXM1XZg1l

    5年以上前

  47. Please watch this video in which i spoke about the current situation of the country and how there is a rapid increa… https://t.co/og0mqjpz2v

    5年以上前

  48. honestly deal with the fucking concentration camps first before letting little fuckboy eric get the number one stor… https://t.co/MBIdvug4mc

    5年以上前

  49. So my mother tells me this morning she misses my hair. Mind you she was the number 1 advocate for me to cut it. Can… https://t.co/aFidiBaabL

    5年以上前

  50. @Apple @AppleSupport why don’t you include the number row on top of the keyboard all the time. It is just tiresome… https://t.co/pBHVaPikvr

    5年以上前

このページのQRコードです。

拡大