4時48分サイコシス 公演情報 花野組「4時48分サイコシス」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    失敗作、だと思う。
    2時間がとにかく長かった。

    主催者はこの作品を上演すためにずいぶん長い時間をかけ作品を解読したらしいが、それが成果を上げているとは思えない。
    演出家の頭だけで考え、自分の狭い世界より外に出ることが出来なかったように思う。
    どれが正しいと言えるような作品ではないが、作品の解釈を誤っているとしか思えない。

    また、役者の演技もカッコつけばかりで、原作に全く書かれていないセリフを喋らせたりと、なぜそんなことをさせるのか理解できない。
    それが効果があると思ったのだろうか。


    ホールが会議室のようなところで音響が悪かったせいもあるが、音楽と役者のセリフのバランスが悪く、声が聞き取りづらかった。


    ロングラン公演だということなので、これから劇的に変われば面白く見ることもできると思う。

    原作脚本を読み直してみようと思う。

    2

    2011/02/22 14:16

    0

    0

  • コメントありがとうございます。

    厳しい意見にもかかわらず、誠実な対応ありがたく思います。

    ロングラン公演とのことですので、後半になるにつれきっと改善点も増え面白くなることと思いますので、今後に期待しています。

    2011/03/01 02:30

    先日は、お忙しい中、観劇にお越し頂き誠に有り難うございました。
    また、丁寧かつ鋭いご意見を書いて頂き誠に有り難うございます。

    京様のご意見を私達への深い愛情と受け止め、徹底した努力と精進を重ねる所存です。

    また、これからも「4時48分サイコシス」は続きますが、多くのお客様の貴重なご意見を参考に練習と演出プランの再考を重ね、毎回、観る度に発展している劇を作り上げる事を目指します。

    京様も、もしよろしければ、いつかまた観劇にお越し下さい。
    今後ともご愛好頂きますよう、よろしくお願いいたします。

    花野組・代表:花野孝史

    2011/02/25 10:36

このページのQRコードです。

拡大