カウパー忍法きりたんぽ 公演情報 ゴキブリコンビナート「カウパー忍法きりたんぽ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ガツンときた。。。
    身体表現の極限を感じた!サービス精神の塊!ほとばしる汗に気力がみなぎった!客の本能を揺さぶらせる演出に感動!


    ・・・

    ・・・

    ・・・なんか違う・・・


    下品!下劣!下衆!ヨゴレ!悪趣味!

    うん!こんな感じだ!

    別れたい女とのデートにぴったり!

    なはずなのに、女性客が多いのが気になるが。

    一緒に観た姪っ子がキャッキャ言ってたのが悲しかったが。

    あまたの「濃~い本能」を見せつけられて、感覚が研ぎ澄まされちまったからか、弛緩しちまったからなのか知らないが・・・

    生首がボクの膝にコロッと落ちてきても、なんとも思わない自分がいた!

    社会復帰できなかったら、どうしてくれるのさっ!

    ま、明日観る「善良」であろう芝居『サンポジウム(昭和&平成)』の2本がボクの心を浄化してくれるであろう!笑



    それにしても「もう次はないな・・・」と思ったのに。

    今になって「次回公演は・・・」なんて、とんでもないこと思ってる。

    ラーメン二郎かっての!

    ネタバレBOX

    善良なる会員が多そうなコリッチにネタバレ書けるかっての!笑

    今でも先っぽが深紅に染まったタ○ポンが脳裏から離れん!(←ホントは、スカートの奥にチラッと見えた白いヒモのほうが離れないでいる。)

    白濁液!水!泥!火花!汗!セックス!暴力!ビョーキ!変態!

    あと・・・ちょっとばかりウマい歌(←このことはホントは書きたくなかった・・・)。


    否定したいが、舞台に釘付け!終演まであっという間!

    否定したいが、塩辛四兄弟のブロマイド欲しい!

    否定したいが、物販の手ぬぐいを買わなかったことを後悔!

    否定したいが、ブチャイクな女優に「オンナ」を感じた!

    否定したいが、自分のモノと比較した!(勝った!)

    否定したいが、ストーリーを完全に理解できていた!

    否定したいが・・・

    否定したいが・・・

    否定したいが・・・


    とりあえず、今からビニールハウスのルッコラの状態でも見に行くか。。。





    0

    2011/02/19 01:06

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大