パペット・オン・ザ・パニック 完全版【全ての公演は終了致しました。ご来場いただき本当にありがとうございました!!】 公演情報 隕石少年トースター「パペット・オン・ザ・パニック 完全版【全ての公演は終了致しました。ご来場いただき本当にありがとうございました!!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    上質なコメディ
    古き良きコメディって感じ。ストーリー展開の中に笑いがあって、無理矢理な笑い、ネタ的な笑いがない。今の小劇場には珍しい!!応援してまースッ!!

    ネタバレBOX

    リアルタイムで進行するだけに、よく練られ脚本だと思った。プロデューサーや人形劇団員、看護師のプロっぽさが薄いのがちょっと残念。リアルな話だけに。
    野本さんの女流作家っぽさは見事だ。光永くんとの関係が、なんだか劇団臭さが出てて滑稽で面白い(笑)辞めようとしている劇団員は声が聞き取りにくく、演劇できるのかがナゾ...。役作りなのか??
    滝口くんはとにかく気持ち悪かった。リアルな話だけに浮いてた。でも子供っぽいところが憎めないから何だか気になる。そしたらやっぱり重要な鍵を握ってたッ(驚)
    光永くんのおじいちゃんはどうなったのか。そこを明確にしないのが良かった!!どちらにしてもラストの光永くんは希望に溢れていて、樹海の明るいこれからが見えてくるようだった。うん。光永くん良かったネッ!!

    0

    2011/02/08 23:31

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大