公演情報
Critical Creation「タイトルはご自由に。」の観てきた!クチコミとコメント
実演鑑賞
満足度★★★★
2チーム通しで観てきました。
正直観ている間はどえらくシンプルやなと思って観てました。
Pやってる彗星ではあんなにLEDバンバン使ってるのに照明までシンプルで。
でもね、それには意味があった。
帰宅して当日パンフ読んでカチリカチリとピースがはまって回帰していく感触。
意図踏まえて咀嚼してると噛めば噛むほどに面白い。この作品面白いわ。こう上演したことも面白い。
日本全国津々浦々ありとあらゆる演劇観てきたアイウチさんは伊達じゃない。
無心で60分間全てのシーンを振り返る時間を過ごしました。
内容はリアルに想像しちゃうとショッキングな部分もある。
設定にね倫理観を挟んじゃう部分もある。
トウモロコシみるとリアルに蘇る(笑)
宇宙空間に連れていかれる再現度の高い情景描写でした。