裏緑特技悲喜話(うらみどりとくぎひきばなし)​  ​ 公演情報 爍綽と「裏緑特技悲喜話(うらみどりとくぎひきばなし)​ ​」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2026/05/22 (金) 19:00

    面白かった。アフタートークも含めて。なんか勢いもあってハラハラドキドキ。マンが本物のヒーローに見えてきたのも終盤なところも面白い!
    それぞれの関係とか憧れとか…。うまいなぁ~と思う事沢山。だけどアフタートークも面白くてあれ?今まで何観てたんだっけ?的な 笑
    佐久間麻由さんの主宰力(プロユースなど)には大拍手。また次回を楽しみにしています。

    ネタバレBOX

    ネームセンスも笑えた。高尾くんは絶対にカメラとは言わず「キャメラ」っていうよね。とクスクスしていました。私の脳裏には木村大作監督が浮かんでいました。また、日野さんのキャップ、すぐに円谷監督!!ってわかりましたよ。八王子さんの携帯電話設定面白い。ハーネス付けて飛ぶシーンやあれこれのシーンも本当にやってのけてスゴッ。映画好き特撮好きって素敵!!公演台本もゲットしたのでまた楽しみます。

    0

    2026/05/23 13:44

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大