アウトロ 公演情報 ハチビットプラネット「アウトロ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    娯楽作・・・だっ!
    いやぁ。。。なかなかオモシロかった!

    考証や設定についてこだわりがある方にとっては、アラが目立つ作品なのかもしれない。

    でも、この芝居には、そのアラすら魅力的にしてしまう演技&勢いがある(←演技が巧いという訳でないのに、芝居の続きが気になる気になる・・・!)。

    難しいこたぁ考えないで、舞台で繰り広げられる世界に身を任せる・・・劇場での鑑賞ならではの心地よさ。

    キャラがばっちりたっていて・・・ラストもきっちり仕上がってる・・・これで2,300円は「お買い得」。。。。ボクは参宮橋駅でそう思った!

    ・・・で、浅田次郎の『プリズンホテル』を読み返したくなったのだ。。。

    ネタバレBOX

    タイプの違う「本物のヤクザ」が2人。

    とにかくヤクザ2人の「生き様を見よ!」って感じ。

    ①パッとしないヤクザ映画俳優に、ヤクザが演技指導(←完璧な指導)。

    ②一攫千金を狙って副業に手を出すも、予期せぬトラブルが連発!その処理の仕方も、冷静な計算なしの「行き当たりばったり」。でも、なんとかなっちゃう(←笑うしかない「アツさ」をみせてくれるぞ!)。

    ③ヤクザ2人が魅せるシブく、そしてあたたかいラストシーン(←オマエ等の背中、カッコ良過ぎるぜっ!)。


    ヤクザを演じる石田誠二、宇田川直紀に拍手!!!












    0

    2011/01/21 04:14

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大