リーマン兄弟と嫁 【公演終了!ご来場ありがとうございました!!】 公演情報 劇団鋼鉄村松「リーマン兄弟と嫁 【公演終了!ご来場ありがとうございました!!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    相変わらず詩的で美しいコメディ
    前回、ボス村松氏の作品を詩的で哲学的なコメディと評したが、今回もその印象は変わらない。しかもそれに加えてイメージの連想による遊びが面白くもあり、美しくもあり、不思議な魅力を持った作品だ。

    私が観た回は完成度が高く、役者間のリズムが見事に出来上がっていた。

    好きな人にはたまらない作品だと思う。そして私はとても好きなタイプの芝居だ。

    2

    2011/01/18 23:59

    0

    0

  • ボス村松さん

    ていねいなコメントありがとうございます。
    とても面白かったですよ。これからも頑張ってください。

    2011/01/20 11:11

    koujiさんには、ご来場いただきありがとうございました。作演のボス村松です。

    ましてや5つ星ありがとうございます。

    このコリッチのサイトで、最初5つ星が3つ続いて

    この芝居は俺が思ってたよりも伝わるのか、と嬉しい裏切りに

    ホクホクしていたところ、

    まあ順当にというか、3がいーっぱい並んでの、koujiさんの5.。

    5、いいすね。5。

    実際、千秋楽はちょっと出来がよかったのです。

    熱演、とか、ギャグが、とか、そこに一番にお客様の視点が行っていたのが、

    若干ポエムよりの芝居になったようです。

    最初からこれが出来ていれば。と後悔はありますが、終わったものは仕方ありません。

    作劇は、しんどく、実り少なく、どうしたってネット将棋が楽しいのですが、

    芝居を作らんとする人間であるからこその、ものの見方が、

    自分という人間の基盤になっているような気がするので、

    もうちょっと粘ってみようと思います。

    2011/01/20 02:34

このページのQRコードです。

拡大