0号室の客 公演情報 東京グローブ座「0号室の客」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ジャニーズ系はやっぱりすごい
    テレビで一話完結で放映されていたドラマの「戦わない男」のその後のストーリーとしての舞台化です。

    洋館風ホテル HOTEL POINT の0号室。
    ここに宿泊した客は髪の毛の遺伝子から割り出した自分の点数をつけてくれる装置がある部屋です。

    過去に泊まり最低の19点だった主人公が再びこの0号室に呼び出され、有名なデザイナーの失踪事件に巻き込まれる・・・ といった内容です。

    ジャニーズ事務所系のお芝居はチケットとりにくいんですよねえーー!

    この作品もNEWSの小山慶一郎くん主演なので2階席しかとれませんでしたww

    *papasan*的には共演者お目当てだったのですが、波瑠ちゃんめっちゃかわゆす~!!でした。
    初舞台ということでしたが、初々しい~!!

    ドラマに続いて出演の安藤聖ちゃんも堂々とした演技でした。

    ぼくもとさきこちゃんも初見でしたが、なかなかいい雰囲気ですねぇ。

    モダンスイマーズの 津村くん、絶対王様の有川マコトさんも確実にgood jobでした。

    ストーリーもコミカルなサスペンス仕立てといった感じで、ラストにはホロリとくるような
    いい作品にしあがっていました。

    舞台装置もさすがに小劇場とは違って、おぉ~!!という作りでした。

    カーテンコールの最後にはジャニーズ系舞台では恒例?のスタンディングオベーション、ここはどこ?

    0

    2011/01/16 11:43

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大