ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 公演情報 CLIE「ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    イケメン かっこいい~!!
    大江戸線の各駅を美麗男子に擬人化した漫画・ノベル 「ミラクル☆トレイン 大江戸線」の舞台版のザ・イケメンお芝居でしたが・・

    これがなかなか面白かったです。 観客はいつものように女子率97% 業界人を装いつつの観劇でした(笑)

    大江戸線の駅のイメージがちゃんとキャラクター化されていました。

    悩めみをかかえる人をたすける なんていかに漫画っぽいストーリーなんですが、それぞれのキャストのキャラもぴったりで 笑いもかなりあって楽しい舞台でした。

    新しい乗客が持ち込んだ一通の手紙 これが江戸時代へとリンクしてきてタイムスリップしたりと

    いかにも劇画風のストーリーですが、テンポはあるし かなり笑える演出に退屈感はゼロでした。

    ラストには思わずホロリときちゃいそうなシーンもあったりで、上演時間1時間40分 まさしくノンストップトレインっていう感じです。

    イケメンくんはもちろんですが、2人の女優さん小野麻亜矢、長谷川愛ちゃんが良かったですねぇ!!

    カーテンコールでいきなりの歌とダンス。 観客は手拍子で盛り上がってました~。。
    ジャニーズ系のコンサートってノリでしたwww

    0

    2011/01/16 11:03

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大