SHINOBU's Brain in the soup weekly3 オニオンスライス vol.10 POISIN BLOOD(笑いの毒をまき散らせ) 公演情報 オニオンスライス「SHINOBU's Brain in the soup weekly3 オニオンスライス vol.10 POISIN BLOOD(笑いの毒をまき散らせ)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    初 オニスラ
    「毒」をテーマ!?の坂上忍weeksの3週目、
    オニスラ観劇。初見。

    ウワサには聞いていたがなかなかの強者集団。
    石川まさと氏と山本ゆかさんがなにしろすごい!

    千秋楽だったこともあり、
    今回を最後に少しお休みすることもあり、
    初っぱなからフルスロットル。体はってたなぁ。飲んでたなぁ。
    乱れてたなぁ。ドSな脚本と演出に翻弄されてたなぁ。
    私生活を相当暴露されてたなぁ。
    大人だけのちょいとお下品で、ナンセンスな世界。
    けっこう楽しんじゃいました!

    忍さん曰く「ちょっと飽きちゃった」らしいので
    こちらも少しの間お休み。残念。
    忍さん、おもしろい。

    ネタバレBOX

    最初のコント、灰皿で日本酒(本物)を飲む「かにぞう」からはじまり
    (このコント内で七合くらい川西ひでゆき氏は飲まされていた…。)、
    最後のコントで踊って、飲んで、踊って、飲んで終わっていった。
    (このコント内でテキーラ・ウィスキー・日本酒・ウォッカをなくなるまでストレートで全員でコップで飲干す、そして終わる…はずが、彼らが踊りだすと後ろに忍氏がそでから現れて酒を足して行くという…エンドレス地獄ものでした。)

    0

    2011/01/07 22:50

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大