Limited Rail 公演情報 劇団スクランブル「Limited Rail」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    入り乱れる路線、人生
    列車が舞台の「ホロッ素」入りコメディですね。
    百通りの道を歩んできた人生たちが一つの路線で共に走り、また個々の道を歩んでいく。唯、旅の後、見慣れたはずの景色はちょっと違う色で輝いているだろう。そんな一旅でした。
    BGM選曲は◎。
    キャラ作りは個性的であり、時には王道っぽい設定のキャラもいて、とても楽しませて頂きました。
    個人的には編集者と元ヤンキャラが大好きで……

    ネタバレBOX

    …可能ならば元ヤンがもっと活躍する場面が観たかったかも。旦那とは「上手くやっている」と不自然なほど強調してきたのでもう少し何かを期待してしまった。
    女旅3人組のやり取りと内容はとても自然に流れ、個々の演技力も高く、かなり楽しめました。
    車掌の設定は、後半まで来ると先に見えてきましたけど、大好きでした。
    編集者のはちゃらけぶりは綺麗に並べられた木の葉を程良く踊らせるそよ風のようで観てて気持ちよかったですね。
    逆を言うとハゲお父さん役の方の表現方法にちょっと力技の様な物を感じ、編集者に比べると、折角綺麗に並び始めていた木の葉をつむじ風のようにまき散らしてしまったかのように思えました。

    0

    2010/12/28 10:47

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大