at HOME 公演情報 無頼組合「at HOME」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    う~ん・・・次回に期待します
    番外編とのことなので、いつもの路線とは違うとは思っていましたが・・・。

    正直に言いますと、少々盛り上がりにかけるように思いました。
    いつもの無頼らしい、メリハリ、ハギレ良さがない、と言うか・・・。

    今までいつも満ち足りて劇場を後にしていましたので、少し不満です。

    この劇団にはいつも期待が大きいので、あえて厳しい言い方になりますが・・・。

    白川さんや、いつも客演されてる、くせぽじの下野さんがいらっしゃらなかったのもちょっと寂しい・・。

    お二人が居なかったから、だから前回より良くなかった、と言う訳では無論ないと思いますが・・・。

    次回期待しています。

    2

    2007/08/28 14:34

    0

    0

  • ハイ、決して、良くない、という訳でもなかったのですが・・・。

    自分の中で無頼に期待するものが大きい分、普通の出来でも、こんなもんじゃ・・、と思ってしまうようです。

    この劇団自体の評価を下げた訳ではないので、また、次に期待したいと思います。

    2007/08/29 12:51

    無頼は毎回、観劇していて、今回も案内は頂いていましたが、配役を確認して、観劇するのをやめました。。
    やっぱ、これだけの劇団がある中で自分の特色を最大限、生かさなかったのは欠点でしたね。。

    2007/08/28 19:17

このページのQRコードです。

拡大