夏海とツバサの離婚★旅行 公演情報 THE♥フォービーズ「夏海とツバサの離婚★旅行」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    行ってきました★
    フォービーズの舞台を観始めて今回で3回目。
    演劇は好きだけど、あまり観に行く機会がないのは、何だか『演劇独特の雰囲気』に行くだけで緊張してしまうから。
    でもフォービーズはそんな気分を無くしてくれる、他の劇団とは違う雰囲気があります。

    もちろんコメディだったり、シュールだったり、考え深い舞台などもたまには観るし嫌いなわけではないけど、気を張らずに観れるこの劇団が好きです。

    今回はフォービーズの提示する『テレビ的』という要素プラス『アニメ的』な要素も入っているとのことで。
    そのせいか、いつもに増してわかりやすい内容だったり、簡単なんだけど共感も出来てのめりこみました。

    役者さんと一緒に 元気になって・落ち込んで・恋して・感動して。
    終わってみたら確かに『恋愛漫画』を見たような気持ちだったかも。

    途中途中のダンスや、演出方法も私は好きな劇団です。

    演劇初心者にも観やすいし、演劇好きな人にとっても他の劇団とは違った雰囲気の舞台だと思います。そして何より子供から大人までの層のお客さんが楽しんでるのが印象的でした。

    次回も観に行きたいと思っています!!

    0

    2007/08/27 20:48

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大