PUZZLE 公演情報 PLAT-formance「PUZZLE」の観てきた!クチコミとコメント

  • やっと観れたぜ本公演。
    色んな事をやれるパフォーマー二人が色んな事をやっていました。
    ノーマルは演目数がもっとあっても良かったかな。仕事終わりで観に行く時には程よい満腹感だったんですけど、がっつりいきたい時にはちょっと足りない。

    ネタバレBOX

    ラーメンズが好きなのです。主語が抜けました。彼らもラーメンズが好きだし、自分もラーメンズが好きです。なので、やりたい事を鑑みた上でラーメンズ以上を求めるのです。彼らがやっていない事、やれない事をやって欲しい。恐らく今は意図的に別個にしているであろう吉田さんの音楽活動とか、プラットの舞台上でピアノ弾いたらいいじゃんと思う。あとは小劇場でやってる事を利点に出来る何か。大舞台では柵になって出来なくなってしまう何か。

    1

    2010/12/12 00:34

    0

    0

  • Dさんからコメント頂いてる事に全然気付いておりませんでした!ごめんなさい!
    CoRichはちゃんとチェックしないと駄目ですね…。
    今更ですがご来場ありがとうございました!

    やっぱり今回「ちょっと食い足りない」って感想が多く見られますね。なるべく3年前の公演の感触を崩さず作ろうとしてたので、最近の公演に比べるとボリュームダウンが否めない結果になっちゃったのかなと。
    確かに、ポストラーメンズと言われ続けるのも何だし、彼らに出来ない事をやりたいですね!
    バンドのライヴにコントを折り込む、という形での『LIVE PLAT FORMANCE』はなかなか成功した様に思うんですが、逆にコントを主軸に据えて演奏もやる、というのはもう少し難易度が上がりますね。センスが問われると言うか、下手するとイヤミになる。何とか上手い落としどころを見つけて実現したい!
    何にせよ、3人しか居ないんだし、失敗して失うものもそんなにないのだし、も少し攻めの姿勢になれればな、と思います!
    どうか今後ともよろしくお願いします!

    2011/03/22 03:46

このページのQRコードです。

拡大