クワイエットルームにようこそ The Musical 公演情報 Bunkamura「クワイエットルームにようこそ The Musical」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    これ。松尾スズキによる映画、ちゅう事で当然見た(当時は既に大人計画の事も知っていた)が、精神病棟の話だからハートウォーミングでなければ許されぬ所、ひっくり返す。私はそう来なくっちゃ、と思った。そういう所も含めて人間なのであり、これを包摂できない感性に統治や管理を委ねたら一定の人間たちは排除される以外なくなるのであり、こういった作品は常にその事を問うものである、と思っていた。
    なので、ある人にこの映画を勧めた所真顔で切れられたのには参った。
    (その前に中々イイ作品を見つけて勧めたのがとてもよく、期待したのだろう。私にはそれも、これもイイ映画だったのだが・・人の感じ方は様々だと思ったと同時に、まるで意地悪でこの映画を見せた、とまで疑った程に、彼は何が嫌だったのか、今もって分からないが、そんな意味でもこれがミュージカルになるというのも「え?」てなもので、興味が高まるのを否めない。)

    0

    2025/12/26 22:25

    0

このページのQRコードです。

拡大