無事閉幕 Greetings From Soul Beat Ave.1,2,3,4 ありがとうございました!! 公演情報 THE SOUL BEAT AVE.「無事閉幕 Greetings From Soul Beat Ave.1,2,3,4 ありがとうございました!!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    身内色が濃すぎでしたが許します!
    11年振りの舞台ということで途中ツッコミがありましたが、やはり最初のシーンは舞い上がっていたようにも見えました。

    ネタバレBOX

    妄想が生んだお話。10階の1991号室ということで、1991の意味を考えていました。休止した年でもないし何だろって?!

    白の悪魔と黒の天使の中間色で灰色のスーツしかあり得ないのかもしれませんが、ホント灰色は汗が目立ちますね。

    客席では赤ちゃんが泣いたりして、昔のファンや関係者が駆け付けて来たんだろうな、そして11年間に色々あったんだなと好意的に見ていました。しかし、役者さんの奥さんと赤ちゃんだと分かって、そりゃないでしょうと思いました。

    昔のファンの赤ちゃんなら、小さな劇場ですから赤ちゃんを預かるような場所も無く已むを得ない面もあるでしょう。今回は身内だけのパーティではないはずです。一般客を相手にした公演だったら、事前に何か手立てがあったのではないでしょうか。…とも思いましたが、やっぱりおめでたい方が優先するので、こうしたことも含めて許します!!

    0

    2010/11/30 10:43

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大