Brave it out! 公演情報 風凛華斬「Brave it out!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    内容が希薄ですねん
    brave it out とは(疑惑・非難などを物ともせず)押し通す。という意味。。

    お題と忍者とどう繋がるのか・・?


    忍者活劇!っつーことで、殺陣満載かとワクワク期待して行ったけれど・・・感想はもうちっと、殺陣やアクションを勉強して!!

    その衣装は何?普段着やん!忍者の衣装はどーしたん?!

    はっきり言って期待はずれ。。

    内容も散漫していてここぞという一本がない。。



    観劇する前にダブルキャストで風組・真組で演じる事を確認していたから・・・これじゃあ、他を観劇した方が良さそうだ!と思い急遽、チケットの半券、風は捨てることにしたww。。





    だが・・一人だけアクションが光ってたっ!!


    よくよく見ると・・・(・・)じーーーっとなっ!


    な・なんとATTのイチではないかい?!

    客演してたんだね・・・


    素晴らしい!!相変わらずの素晴らしい動きです!
    感動のあまり抱きしめてキスしたいくらい!(オンナだけど・・^^;)


    で・・・パンフを見たら浜口(ATT)も居る。。

    しかし・・でんでん気付かなかった。。
    以前のATTのパンフを見ても浜口が乗ってないっ。
    っつーことは・・・


    出演してなかったのだろうか??




    で・・・意外や意外!!

    劇団YAX直線の武居利行も客演してる。。

    「GALAXY POWER」の時にキルダビデを演じてた。。


    世間はホンマに狭いっす!(苦笑)




    2

    2007/08/21 20:30

    0

    0

  • はじめまして。。

    うきゃー!!い・イカン。。(・・;)失礼しました。。

    したら、客演・武居利行(企画集団回天木馬)って書いててくれたら有難かったです。。

    えっと・・・五十嵐光って紫苑役の方よね?次回から顔写真も入れて。。”)



    いあいあ、間違っていたらまた、指摘してください。。
    案外、ぼけてます・・・(見た目はしっかりもの風だから得してまふ^^;)




    2007/08/27 13:20

    はじめまして。私もこの公演を観てきました。
    突然こんなコメントで申し訳ないのですが、立場上訂正をさせてください。

    この公演には、武居利行は出演していません。
    この『Brave it out!』と同じ期間中に、みささんも書かれている『GALAXY POWER』が公演をしている日もありますので・・・そちらには、武居は客演という形で出演しています。
    というのも、武居は、私が制作を担当している【企画集団回天木馬】の主宰で、劇団YAX直線の人間ではありません。
    そして、この公演に出演しているのは同じく【企画集団回天木馬】の俳優・五十嵐光です。

    公演パンフレットに、同じ素材の紙の当団体次回公演の仮チラシを挟ませていただいていたのでわかりずらかったのかもしれません。申し訳ありません。

    2007/08/25 08:36

このページのQRコードです。

拡大