PUZZLE 公演情報 PLAT-formance「PUZZLE」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    計算された面白さ
    まるでTVでコントを観てるよう。これならTVにもいける。行ってほしくないけど。脚本に魅せられ、二人の凹凸に魅せられた舞台だった。二人の様子をみてるとどうやら、吉田さんの方が素も凹な感じが・・。二人の間では安藤さんが主導権を握ってる感じがするなあ。次回も観たい。

    2

    2010/11/16 22:57

    0

    0

  • 私もオカさんのネタは好みでした。

    稽古場の様子、作られた舞台とはまた違ったリアルをお聞かせ頂き、嬉しく思います。
    俗に言う売れっ子のユニットも、プライベートな付き合いはほとんどないといわれてますから、そんな感じなんですかね。

    はい、また是非に。

    2010/11/21 23:21

    PLAT-formanceの吉田です。
    この度はご来場&コメントありがとうございます!

    TVですかー!出てみたい様な気もしますけど、あそこはとてもスピードを求められる世界ですよね…。前置きはさておきさっさと笑わせろ!みたいな。もっとも、僕は家にTVがないので最近のお笑いの動向は掴みかねているのですが…。僕はオカの書くちょっと不謹慎なネタがけっこう好きだったりするので、TVじゃそういう事が出来ないのも物足りないですね(笑)。

    凹凸ですか、そういう表現は初めて伺いました。僕の方が素も凹……それは俗に言う「ウケ」「セメ」という奴でしょうか?
    なかなか微妙な所ですが、稽古場の雑談ではどっちかと言うと僕がボケて安藤君が拾いまくる、という感じですね。彼はツッコミも上手いのです。稽古では僕がダメ出しをしまくり、安藤君が「もっとこうしたい」というビジョン(という名の我侭)を提示し、決めるのはオカ…というバランスですかね。ちなみに3人は高校の同期ですが、公演準備期間以外のプライベートな付き合いはほとんどありません。ビジネスライク!という訳でもないのですが、何となく(笑)

    今後ともPLAT-formanceをよろしくお願い致します!

    2010/11/19 11:11

このページのQRコードです。

拡大