タンゴ-TANGO- 公演情報 Bunkamura「タンゴ-TANGO-」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    不思議な魅力のある芝居
    考えてみると、相当、粒揃いのキャストで、贅沢な舞台でした。

    森山未来さん、初舞台から拝見していますが、いつの間にか凄い俳優さんになったなあと感慨深いものがありました。

    今の若者のしたり顔の幼児性も仄見え、大変興味深い作品でした。

    一幕は圧倒的に面白く、ニ幕は、一般的不条理劇風になり、途中眠くなったりしました。
    一幕は、☆4、ニ幕は、☆2で、トータル3ぐらいでしょうか?

    ネタバレBOX

    とにかく、1幕の運びは刺激的に痛快でした。
    森山さんは、ほとんど、早口で、常に喧嘩腰の台詞の量が生半可じゃないのに、しっかり、感情も台詞も伝える技術が身についていて、お見事です。

    吉田剛太郎さんと、未来君の壮絶で愉快な掛け合いシーンは、かなり必見ものでした。

    おじさん役の辻さんを、1幕の間、串田さんかと思って観ていました。皆さん、普段はあまり演じないタイプの役で、新鮮でした。

    最初と最後に登場する、演出の長塚さんの存在感が圧倒的でした。

    鐘下さん的な、カーテンコールのない舞台に意表をつかれたお客さんが多く、これはあっても良かったように思うのですが…。
    熱演の役者さんに、たくさん拍手を送りたかった気がします。

    0

    2010/11/10 19:09

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大