人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。 公演情報 THEATRE MOMENTS「人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    考えるな!感じろ~~!
    心を丸裸にして感じれば、そこはもう観客一人一人の心のキャンバス!
    自分と向き合える、自分を感じれる、贅沢な時間。。。
    演劇の本質かも知れないけれど、それって難しい。
    すべてはお客様のために、私たちは演じる。
    想像してください。感じてください。

    そんなメッセージが常に空間に溢れるモーメンツ。
    一人ではない、みんなが同じ方向に向かうという、人間が本来持っている本能がぶつかり合って進むモーメンツのシーンの数々。。
    一人じゃない、誰も置いていかないよ、一人はみんなのためにみんなは一人のために。。。ストーリー以上にそんなことが伝わってくる。

    この世知辛い世の中に生きていて、救われる。浄化される。優しい。

    ただそれだけでは終わらないモーメンツ!何かが突きつけられる。。。


    あの空気に空間に早く逢いたい。


    皆様、劇場へ!
    いざ!



    1

    2010/10/25 23:58

    0

    0

  • とも蔵様


    MOMENTS主宰、佐川大輔です。

    熱い書き込み、どうもありがとうございます。

    うちは、まだまだ無名な劇団なので、こういうサイトで書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。

    また、僕たちも書き込みコメントをみると「期待してくれている人がいる!よっしゃ、頑張ろう!」という風に勇気づけられます。


    「言葉に出来ない感覚」をお客様に与えるのが、「芸術」であり、「演劇」だと思っています。

    今回も、「人形の家」をMOMENTS流に料理しました。

    僕たちのメッセージが細部にまで込められています。

    ひとりがみんなのMOMENTS「人形の家」

    どうぞ、ご期待下さい。


    例のごとく、客席で飴を配りながらお待ちしています。

    宜しければ終演後、一声おかけください。

    では、お会いできることを楽しみに。

    2010/10/29 09:45

このページのQRコードです。

拡大