ペーパーカンパニーゴーストカンパニー 公演情報 劇団6番シード「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    想いは伝わる
    東京から大阪まで観に行ってきました。初演への思い入れは強いけれど、この新生ペパカンそのものをじっくりと観て、想いを感じたいと思っていました。

    大阪公演とても素敵でした。みんなの想いが東京で観た時よりも強く響いてきました。特に最後の春子の表情に泣きました。

    東京で観た時もそうでしたけど、音楽が素敵なんですよね。開演前に流れていて、そして客電が落ちた時にあのメロディで想いがこみ上げてきてまた涙腺がゆるみました。

    こうして大阪で再び観ることができて幸せでした。

    4

    2010/10/25 00:16

    0

    0

  • まみさん☆

    まみさんが演じた君江さんとても素敵でした。
    イベントで暴露された「たふ」には笑いました(笑)

    大阪での6C公演の反応を感じることができて、そしてさらに心に響いてくるお芝居を観ることができて本当に素敵な時間でした。

    これからも6Cをしっかりと応援していきます☆

    2010/10/30 20:30

    つっちーさん☆

    大阪でも会えてうれしかったです。あんまり話す時間はなかったですけど、最後はお見送りまでしてくれてありがとうございました(^^)

    新生「ペパカン」も好きでした。いつまでも心に残る作品です。
    大阪まで観に行ってよかったです☆

    観劇後に、お好み焼きを食べましたよ。あとお昼にうどんを。次はたこ焼きと串カツも食べたいです(笑)

    次はファン感ですね。来年の新作も楽しみにしています。

    2010/10/30 20:27

    「観てきた!」書き込み、ありがとうございます!
    大阪まで遠征して頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

    これからも劇団6番シードをよろしくお願いします。

    2010/10/28 18:48

    クラゲさん>
    書き込みありがとうございます。わざわざお越しくださいまして嬉しい限りです。大阪少しは堪能しましたか? 僕は粉モノを少しだけでしたけど(笑)

    ご来場ありがとうございました!

    2010/10/28 01:34

このページのQRコードです。

拡大