窮する鼠 公演情報 JACROW「窮する鼠」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    みた
    役者は達者な人がごろごろいた。変わりように目を見張る人もいた。物語はどれも半端だった。次回本公演に期待。

    3

    2010/10/16 17:15

    0

    0

  • >制作さん
    いろいろな劇団の作品を見たなかで、特に演出が印象深いと感じた数少ない劇団のひとつが、JACROWでした。映画を意識しているのか、作家の中村さんが過去に映画を撮ってらした方なのか、そのあたりは分かりませんが、ともかくユニークで、それを楽しみに劇場に足を運んでいます。本公演、期待しています。

    >とまねこさん
    正直なところ、結末に不満はありました。それでコメントは辛口でしたが、もともと作家でない方?が、あれだけテンポの良い作品を作るのだということは、驚いたのです。主役の男優2人の力もあったとは思いますが、それだけはなかったはずです。また見てみたいですよ。

    2010/10/24 20:25

    ご来場及びコメント書き込みありがとうございます。
    ご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳なく思います。

    頑張ります。これからもJACROWをよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    2010/10/23 15:46

    ご来場誠にありがとうございました。今回2話目を担当させて戴いた井原謙太郎と申す者でございます。

    来年1月はがっつりサポートに回りまして、今回負けない最高の役者陣とともに、JACROW独特の「濃密な空気」をベースに、骨のある1本の物語を作り上げます。どうか本公演をご期待下さいませ。

    2010/10/23 05:38

このページのQRコードです。

拡大