人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。 公演情報 THEATRE MOMENTS「人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    イプセンって?
    次回モーメンツさんが上演する演目イプセンの「人形の家」。
    かなり有名な名作らしいですけど、お恥ずかしながら私は存じ上げませんでした。

    そういうわけで「楽しめるかなぁ」とか「理解できるのかなぁ」とか不安に思うところですが、そこはモーメンツ!!知らなくても何とかしてくれるだろう(笑)と思っています。

    前回のシェイクスピアも苦手意識がありましたが役者さんのエネルギーとパフォーマンスで私に感受させてくれました。
    難しいこと取っ払って人間の本質を観せてくれたからだと思います。
    モーメンツさんの心情をリアルに表現する方向性に嵌まりました。
    逆になにも先入観なしで観るほうがいいのかも知れません。

    次回作も迷わずチケット取りました。もう楽しみで仕方ないです!
    モーメンツさんはとっても温かいカンパニーです。
    それが心地良く居られる劇場空間になってると感じます。

    1

    2010/10/11 01:33

    0

  • まさみ様


    MOMENTS主宰、佐川大輔です。

    書き込み、どうもありがとうございます。

    また、いつもご観劇、本当にありがとうございます。

    うちは、まだまだ無名な劇団なので、こういうサイトで書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。

    また、僕たちも書き込みコメントをみると「期待してくれている人がいる!よっしゃ、頑張ろう!」という風に勇気づけられます。

    うちは「名作を皆さんに身近な形で上演する。」ことを続けています。

    現代って、色々と新しくて面白いことが一杯ですよね。

    だからこそ、「古典」と呼ばれるスタンダードなものの面白さを、今に通じる形でお届けできればと僕たちは考えています。

    今回も、有名な作品の、身近な魅力、面白さを引き出そうと、四苦八苦しています。

    恐らく、MOMENTSらしい「人形の家」になってると思います。

    どうぞ、ご期待下さい。


    今回も例のごとく、客席で飴を配りながらお待ちしています。

    宜しければ終演後、一声おかけください。

    では、お会いできることを楽しみに。

    2010/10/23 10:18

このページのQRコードです。

拡大