今がいつかになる前に 公演情報 空間ゼリー「今がいつかになる前に」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ファッショナブルで号泣 坪田脚本家
    空間ゼリーさんを知ったのは、今年6月の舞台「ファッショナブル」からです。私はいち素人なのでうまく表現できませんが、単なるアイドルの舞台(モーニング娘さんスミマセン)と油断していたら、思い切り泣かされてしまいました。主役の高橋さんの好演もありますが、台詞の一つ一つに大切な意味がこめられていて、それが本当に女性の気持ちそのものであったり、父親に素直になれない表現や、女が意地を張らなきゃいけない時の心、そして天国の母へ泣きながらの問いかけの言葉「・・・おかあさん!」。 ストーリー云々よりも、こんな繊細な台詞書いてる脚本家さんって?って調べて初めて坪田さん、そして空間ゼリーを知りました。
    そんな坪田さんが力を入れた空間ゼリーの本公演。期待しています!
    それと・・・今回の舞台「今がいつかになる前に」にはもう一つ楽しみがあって・・・それは土方穂乃花ちゃんという女の子が出演すること・・・。ファッショナブルで本当に泣かされたのは、実はこの子の最終公演日の挨拶だったりして、私のまわりのお客さんも、大勢の方がこの子に泣かされました。感受性の強い子で大きな瞳にひきつけられました。どうゆうお芝居をするのかたのしみです。

    1

    2010/10/06 13:03

    0

  • シトラスさんへ♪
    観たい!へのコメントありがとうございます☆
    空間ゼリーのおかめこと川嵜です。
    是非『今がいつかになる前に』ご期待くださいませ!『ファッショナブル』もさることながら、本公演での坪田戯曲。これは、素敵なことになっております!土方さんも一生懸命に稽古に励んでおりますので、ご期待にそえるかと。私たちも張り切って参ります!是非お楽しみに☆

    2010/10/07 22:07

このページのQRコードです。

拡大