人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。 公演情報 THEATRE MOMENTS「人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    今からワクワクです!
     「雪のひとひら」でモーメンツに出会って以来、すっかりファンになりました。毎回思いもつかないアイディアとエネルギー溢れる表現、そしてスムーズでわかりやすいストーリー展開に惹き込まれ、大きな感動を受けています。何より、メンバー全員から感じられる力みのない本気さがいいんですよね。今回もとても楽しみです。楽日は必ず観るとして、その前に2回くらいは観たいと思っています。

    1

    2010/10/05 00:23

    0

  • N-AKA様

    MOMENTS主宰、佐川大輔です。

    書き込み、どうもありがとうございます。

    また、いつもご観劇、本当にありがとうございます。

    うちは、まだまだ無名な劇団なので、こういうサイトで書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。

    また、僕たちも書き込みコメントをみると「期待してくれている人がいる!よっしゃ、頑張ろう!」という風に勇気づけられます。


    「雪のひとひら」からですと、もう2年近くになりますね。

    いやはや、はやいものです。

    今回は、ひさしぶりにみのりちゃんがMOMENTS参加です。

    実はこの「人形の家」、昔からみのりちゃんが「MOMENTSでやるなら、あたしは絶対参加する!」と意気込んでいた作品。

    というわけで、彼女、がんばっております。

    今回は、いつもとはちょっと違った「大人な」みのりちゃんが見られるかも?

    どうぞご期待下さい。


    今回も例のごとく、客席で飴を配りながらお待ちしています。

    宜しければ終演後、一声おかけください。

    では、お会いできることを楽しみに。

    2010/10/09 15:49

このページのQRコードです。

拡大