人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。 公演情報 THEATRE MOMENTS「人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    うううう早く見たい!!
    観るというより感じる感じのモーメンツ。個々が引き立つのではなく全体が一体感となって五感を満たしてくれます。毎回あちこちに散らべられたしかけや工夫。何回食べても飽きない食べる度に感動がくるそんなラーメンに出会った感じです。く~早く食べたい!!

    1

    2010/10/04 00:21

    0

  • まりんちゃんパパ様

    MOMENTS主宰、佐川大輔です。

    いつも書き込み、どうもありがとうございます。

    また、いつもご観劇、本当にありがとうございます。

    うちは、まだまだ無名な劇団なので、こういうサイトで書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。

    また、僕たちも書き込みコメントをみると「期待してくれている人がいる!よっしゃ、頑張ろう!」という風に勇気づけられます。



    それにしてもラーメンに例えられたMOMENTS評。

    言いえて妙ですね。

    若干のプレッシャーも感じますが、今回も隠し味、スパイス、様々な食材をふんだんに使い、シンプルでいながら、奥深い作品になるよう頑張っています。

    きっとMOMENTSらしさ全開のイプセンになっているはず。

    どうぞ、五感で感じ取って下さいませ。

    ご期待下さい。



    今回も例のごとく、客席で飴を配りながらお待ちしています。

    宜しければ終演後、一声おかけください。

    では、お会いできることを楽しみに。

    2010/10/09 15:16

このページのQRコードです。

拡大