人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。 公演情報 THEATRE MOMENTS「人形の家 おかげさまで無事に幕をおろしました。ありがとうございました。」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    見逃がさなく!
    「人形の家」とても深~い作品ですが、THEATRE MOMENTSがどのように表現することにかなり期待しています。
    今までの作品をいつもの劇団が演じるような方向ではなく、演出と役者との知恵を絞った舞台はいつも驚いたパッフォーマスを見せてくれます。
    今回も見逃がさなく劇場までいきたいです。

    1

    2010/10/04 00:16

    0

  • 貞ちゃん様

    MOMENTS主宰、佐川大輔です。

    いつも書き込み、どうもありがとうございます。

    また、いつもご観劇、本当にありがとうございます。

    うちは、まだまだ無名な劇団なので、こういうサイトで書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。

    また、僕たちも書き込みコメントをみると「期待してくれている人がいる!よっしゃ、頑張ろう!」という風に勇気づけられます。



    確かに人形の家はとっても深ーい作品ですね。

    というわけで、やはり頭を悩ましながら、みんなでより深ーくなるように知恵を絞って頑張ってます。

    きっとMOMENTSらしさ全開のイプセンになっているはず。

    ご期待下さい。



    今回も例のごとく、客席で飴を配りながらお待ちしています。

    宜しければ終演後、一声おかけください。

    では、お会いできることを楽しみに。

    2010/10/09 15:10

このページのQRコードです。

拡大