R 学 級 の 中 心 公演情報 荒川チョモランマ「R 学 級 の 中 心」の観てきた!クチコミとコメント

  • たくさんのご声援、本当にありがとうございました!!!
    【「R学級の中心」アンケートより感想抜粋】

    ●高校時代を思い出して、切実な思いに駆られます。(20代男性)
    ●嫌な気分になるけど、見なきゃ損(笑)(10代男性)
    ●第三舞台を想起しました。テンポも構成もよかったと思います。(40代男性)
    ●笑った。けど考えさせられた。(女性)
    ●恐かった。良い意味で。
    ●今まで観た公演の中で一番おもしろかった。
    ●面白かった。見て損はないんじゃないかと思う。討論のシーンの迫力は圧巻でした。清濁あわせ飲んだ感じはスバラシイと思います。(20代男性)
    ●自分の目で結末を見てくれ。中心はどこにあったのか。
    ●集団で作る"空気"というものを強く感じました。(中略)その違いがとてもリアルに感じられて、ドキドキしました。中学校で教員をしている私にとっても考えさせられる所があり、勉強になりました。(20代男性)
    ●すごく身近に感じました。どのキャラクターも「あぁ、こういうタイプの人いたな…」と思い出しつつ、なんだか心に突き刺さりました。妙にリアルで、恐かったという印象さえ受けました。とにかく衝撃でした…。人間関係は本当に難しいなと思います。
    ●同級生同士の心の内を覗いているよう!


    ※アンケート内の「この内容を匿名でWeb上などに公開してもいいですか?」
    という項目に「はい」とお答えいただいた方の中から一部抜粋いたしました。


    このほかにもたくさんたくさん感想をいただきました!
    本当にありがとうございました!!!

    0

    2010/10/01 05:16

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大