今がいつかになる前に 公演情報 空間ゼリー「今がいつかになる前に」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    小学生3人の演技が楽しみ
    1年ぶりの本公演楽しみです。
    脚本を書かれる坪田文さんは、去年から今年にかけてBS-TBSの丹羽多聞アンドリウプロデューサーと組まれて
    「恋するハローキティー」「ファッショナブル」「おばぁちゃん家のカレーライス ~スマイルレシピ~」など、
    優れた芝居を書かれていて、今回も期待大です。

    劇団員の方はもちろん、チラシ表面上部に載っている客演の小学生3人の演技も見逃せません。
    右の竹内朱莉さんは2度目の舞台ですが、確実な演技が出来ます。
    真ん中の工藤遥さんは初舞台ですが、ステージ度胸は満点です。
    そして左の宮本佳林さんは、引き手あまた(今年だけで舞台が3公演目)で天性の女優の才能を持った逸材です。
    きっと、この3人が舞台で重要なせりふ、役割を果たしてくれるでしょう。
    この3人を、坪田さんがどう活かしてくれるのか今から楽しみです。

    1

    2010/09/30 14:19

    0

  • 多摩川さんへ♪
    観たいへのコメントありがとうございます!空間ゼリーのおかめこと川嵜です。
    なんとグレードが高いご説明でしょうか!!うふふ、ありがとうございます。
    私も印象にのこるよう、楽しく、しかし負けじとがんばりますよ!
    でも、お芝居ご一緒できるのが楽しみです。しかも、坪田さんの脚本と深寅さんの演出で。
    素敵なものを、ご堪能いただけるよう稽古に励みます☆

    2010/09/30 19:16

このページのQRコードです。

拡大