心の余白にわずかな涙を 公演情報 elePHANTMoon「心の余白にわずかな涙を」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    真摯で真面目!!
    教会を舞台に信者も信者でない者も集い、色々なことに悩み、それぞれの結論を出し、前進していく話でした。

    ネタバレBOX

    小さな離島にも色々な夫婦間の問題、性の問題などがたくさん存在します。

    不妊治療をすべきかと不妊で悩む夫婦、事故により恋人を植物人間にしてしまった青年、青年を責め続ける恋人の母親、発達障がいのある小姑がいる家庭、その家の妻の浮気疑惑、兄を心配する発達障がいの妹、性に対してもやもやっとした気分を持つ独身主義の牧師、妻を自殺で亡くし原因が分からず悩んだあげく10年振りに帰郷した牧師の弟、そして両性具足で悩む見た目女性…。

    最終的には…、不妊治療を受ける決意をした夫婦、恋人の近くに移ろうとする青年、10年前両性具足にびっくりして逃げたことを告白した牧師の弟、みんなそれなりに結論を出し、前進していきます。

    舞台上では性描写をあからさまに扱っていながら、真摯で真面目な内容に感銘を受けました。

    人面に似た幻の魚「ゾ」がちらっと見えたところは、いつものelePHANTMoonらしいところだったでしょうか!?

    0

    2010/09/20 02:17

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大