Disney's MY SON PINOCCHIO Geppetto's Musical Tale 公演情報 Seiren Musical Project「Disney's MY SON PINOCCHIO Geppetto's Musical Tale」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    やっぱり面白かった。
    役者陣はとても一生懸命で、楽しそうで、観劇後はとても楽しい気持ちになりました。
    観終わった帰り道に楽しい気分になれる舞台は、それだけでも価値があります。
    もちろん内容もよかったです。

    ネタバレBOX

    ディズニーの『ピノキオ』を下敷きにして、ピノキオを生みだした親のゼペットの視点から描かれた物語。
    そもそもの下敷きに『ピノキオ』があり、ディズニーのアニメも見た事があるので話の展開に劇的なものはありませんでしたが、

    よく消化してあり、解り易く纏め上げられていたように思います。
    最終的な着地点には、少し教訓的なあざとさが気になってしまいました。

    役者陣は歌も踊りも、そうとう練習したのが伝わってくるような堂々とした立ち姿。
    個人的にはストロンボリとボンラガッツォ教授が目を惹きました。
    特にストロンボリは一人で長い尺を請け負って、観客を見事に引き込んでいて、思わす引き込まれる演技が印象的でした。

    このSeiren Musical Projectは舞台に立つ役者だけでなく、裏で支えるスタッフがとてもしっかりしていて凄く好感が持てます。
    音響、照明、衣装はもちろん、誘導スタッフもきちんと仕事をこなしていて、本当に学生なのかと感心してしまいます。
    この中から今後も舞台に関わる方が何人いるのかは解りませんが、この舞台を作り上げた人達はとても素晴らしいと思いました。

    0

    2010/09/06 18:04

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大