『三姉妹の罠』 公演情報 8割世界【19日20日、愛媛公演!!】「『三姉妹の罠』」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    未見なので
    コメディ、しかも再演。ということは評判がよかったということ。たぶん面白い、のかな?

    3

    2010/08/25 11:30

    0

  • な、なるほど!でももう一件「再演」関係のコメントを頂いてしまったので、今後は気をつけます!たしかに間違えてしまっても…と言われてみて思いました(汗)

    2010/09/09 12:12

    鈴木さま。
    勝手に再演と思い込んでいました、スミマセン。
    じつはチケプレのコーナーに書いてあった
    、「8割世界、1年ぶりの新作コメディがいよいよ完成!
    劇団初の再演モノ…そして劇団初の番外公演を経て、8割世界のコメディはどのように成長したのか!?新作をひっさげて、この秋テアトルBONBONへ殴り込み!!!ゼヒゼヒ、ご覧になって下さい」
    を読んでの誤解でした。当方に読解力が無かったため、です。
    でも、ちょっとわかりにくいと思いませんか?「8割世界」が初見の人にとっては・・・・。などと言い訳をしておきます(笑)。

    2010/09/06 11:38

    「観たい!」コメントありがとうございます!
    …ただ、もしかしたら誤解生んでしまった表記があったのかもわからないのですが…今回は新作です。再演ではございません!(汗)

    前回、3月の本公演は再演だったのですが…もしどこかで「再演」ととれる表記がございましたら訂正しておきますのでお教え下さい!

    新作の為、ぶっちゃけ評判はまだわかりませんが(笑)、新作でまた改めて期待して頂けると嬉しいです。劇場でお待ちしております!

    2010/09/04 11:02

このページのQRコードです。

拡大