にねんいちくみ保護者会≪ご来場ありがとうございました!≫ 公演情報 クロカミショウネン18 (2012年に解散致しました。応援して下さった方々、本当にありがとうございました。)「にねんいちくみ保護者会≪ご来場ありがとうございました!≫」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    観たいです。
    初見ですが、前評判で緻密で質の高いドタバタコメディで混乱するかもしれないけど、爆笑するほど面白いと聞いとります。どうして緻密とドタバタが同居できるのか是非観たいです。

    4

    2010/08/21 01:31

    0

  • きゃる様

    重ね重ね情報ありがとうございます。本公演とは違った面白さがあるのですね、楽しみにしたいと思います。

    2010/08/24 22:38

    HBKさま

    このシリーズは主宰の野坂さんが書く本公演のようなコメディーとは違いますが、今回も笑いの要素はあると思います。演技力がある劇団なので、ご興味があれば、入門編としてオススメです。

    2010/08/24 00:08

    きゃる様

    ご鞭撻ありがとうございます。全くの初見で評判だけで観たいに書いてしまいました。
    渡辺源四郎商店さんも上演していたとは知りませんでした。いろいろ教えていただきありがとうございます。

    2010/08/23 21:10

    HBKさま

    はじめまして、こんにちは。
    「クロカミのタクラミ」シリーズは番外公演なので、ふだんの本公演とは違ってドタバタコメディではありません。外部の作家の作品なので、笑いはあるけれどオーソドックスな雰囲気です。
    過去の作品も青年団(平田オリザ)、渡辺源四郎商店などの既成作品を上演しました。
    会場が貸しオフィスなので、内容も会議ものが選ばれ、臨場感が楽しめます。
    今回はフライングステージの関根信一さんの書き下ろしということで注目されています。
    ご存知かと思いますが、関根さんがゲイ以外のテーマの作品、しかも外部の劇団の演出で上演されるのは初めてだそうです。

    2010/08/23 06:01

このページのQRコードです。

拡大