ハイ・ライフ  公演情報 花組芝居「ハイ・ライフ 」の観てきた!クチコミとコメント

  • 簡素な舞台から
    遅れて入ったので序盤5分ほど観られず。非常に簡素な舞台ではあるものの、役者4人がうまく空間を埋めていた。ここら辺の空間を埋めるということについては、数百人クラス劇場でも上演している加納さんの手腕なのかしら。

    花組は初めてだったんだけれど、役者さんの力がとても強く感じられた。やっぱり知り合いに目がいく。堀越涼さんの小粋な演技が作品にいい感じのエッセンスを加えていた。演出に関しては未見のネオ歌舞伎とは全く異なる手法だろうから、特別目を引くことはなかったような。

    2

    2010/07/27 14:22

    0

    0

  • genie様

    はじめまして。とても嬉しいコメントをありがとうございます。
    流山寺★事務所の評判は聞き及んでおりました。
    再演の際にはぜひ観比べたいと思っております。

    最近は自分の旗揚げ公演で忙しく、まったく観劇できていないのですが、
    楽しみにして下さる方がいらっしゃるのは書き込む励みになります。

    お気に入りにも加えて頂きありがとうございました。

    2010/08/21 01:59

    いちず様、
    はじめまして!
    「ザ・キャラクター」の描き込み、拝読しました。
    なかなか深い洞察力、オドロキ感心しました。

    その流れで、本日「ハイライフ」の描き込みを目にしました。(だいぶタイムラグがありますが)

    私はスケジュールが合わずに「花組芝居」さんの舞台は拝見出来なかったのですが、
    流山寺★事務所が同じこの作品を過去何度か上演しています。
    2009年10月にカナダ・マカオ・台湾のワールドツアーの後の東京凱旋公演で見ました。
    男っぽい熱い舞台で大変感激しました。
    多くのファンや出演者さえも、再演を願っていますので、
    今後実現するかもしれません。その際はぜひお見逃しなく、ご覧になってください。

    今後も、率直で切れのあるコメント、楽しみにしています。

    2010/08/19 23:36

このページのQRコードです。

拡大