エーデルワイス 公演情報 feblaboプロデュース「エーデルワイス」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    最高に贅沢な藝術!
    演劇はありとあらゆる藝術の中で最高に贅沢な藝術と呼ばれる。それはまさにそこに役者がいるという贅沢さである。

    その中でもこの恵比寿駅前バーは、さらに贅沢感が味わえる会場だ。なにしろ少し手を伸ばせば届くところであこがれの役者達が演技をしてくれているのである。

    ただいつもはこの劇場、超満員で、贅沢感も味わえるが居心地の悪さもあった。ところが今回はステージ数が多いせいか、席に余裕がある。こんな少人数の観客のために、これだけ豪華なメンバーが少しも手を抜かず、最高の演技を披露してくれる。まるで貴族にでもなった気分だ。チケット代1万円くらいの価値がある。

    三瓶大介、石井舞、筧晋之介、西尾友樹、平塚正信、堀雄貴、萱怜子、いずれも小劇場を代表する人気役者だ。その役者たちの息づかいから、匂いまで感じられるのだ。そして、終演後、少し残っていれば話も出来る。あらためて、恵比寿駅前バーは最高の劇空間だと思った。

    3

    2010/07/24 21:32

    0

    0

  • kouji様

    御親切なアドバイスを頂き、ありがとうございます。

    きちんと問い合わせてから、判断することに致します。

    2010/07/27 23:46

    KAEさんへ

    恵比寿駅前バー、大変素敵な空間で、大変素敵な演目を手を伸ばせば届くくらいの距離、ため息が聞こえるくらいの距離で観られるのですが、最近人気で、ちょっと混んでいるのです。

    今回私が行った会は、非常に少人数の会でしたのでよかったのですが、先週は足も伸ばせないような状況でした。事前に予想される混雑ぶりを劇団に確認されて観に行かれるといいと思いますよ。

    2010/07/27 14:47

    kouji様

    恵比寿駅前バー、そんなに素敵な空間なんですね?

    りいちろさんに御質問して、おばさん1人でも大丈夫そうと、わかり、いつかとても観たい作品が掛かった時には行ってみようかと勇気が出たのですが、このレビューを拝読し、更に、行きたい度数がアップしました。

    以前、ある同じようにバーの劇場で、自分が朗読公演に出演した際、その会場の空気の流通の悪さから、自律神経をおかしくして、大変な目に遭った経験がありますので、ここもそうだったら、どうしようという心配もあったのですが、同年代の皆さんが、お気に入りの空間なら、大丈夫そうですね。

    興味深いコメント、ありがとうございました。

    2010/07/25 01:34

このページのQRコードです。

拡大