滝沢演舞城2007 公演情報 松竹「滝沢演舞城2007」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    タッキーはすごい
    はじめに言っておくが、私はジャニーズに興味がない。
    全くない。これっぽっちもない。断じてない!

    誘われなければ絶対に行かなかったろうなぁ。
    舞台は 【1幕(約1時間)~休憩30分~2幕・3幕(約1時間)】 といった構成。
    採点は★3にしたが、正確には3.5かなぁ。


    ■1幕
    ストーリーなし。ただただ、タッキーがどれだけカッコイイかを観客に魅せる。
    殺陣をやり、空中ブランコみたいなモンをやり、水にぬれてもいい男であった。
    すごいのは舞台スタッフだ。どれだけ一流を集めたんだ。さすがジャニーズである。
    1幕始まってすぐ、自分がディズニーランドのスターツアーズに乗っている感覚に襲われた。
    舞台でここまでの背景が作れるのか。
    背景(虚構)と舞台(現実)をうまく組合わせて、奥行きのある世界を展開させた。
    舞台装置も360度まわっちゃうもんだから、その場面を“視点切替”という戦法を使い、
    背景も合わせて180度転換。←これ圧巻!


    ■2幕
    タッキーは義経。弁慶など家来と共に、ちゃんとストーリーのあるお話。
    これは全然眠くならなかった。最後まで楽しめました。


    ■3幕
    歌とダンスのショータイム。
    色んなジャニーズの男の子達が歌って踊って。
    少々眠くなります。
    でも、未来の芸能界を担うワカモノ達です。頑張ってほしいね。



    ■まとめ
    とにかくジャニーズに興味ない私が観て思ったこと。
    タッキーは努力家である。決して手を抜かない人である。
    スタミナがすごい。どんだけ~!
    尊敬しました。タッキーすごい。帰りの電車の中で何回もつぶやいた。


    タッキーすごい。

    0

    2007/07/25 15:13

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大