東仙台物語2010 公演情報 I.Q150「東仙台物語2010」の観てきた!クチコミとコメント

  • おもろかった!
    みんなで一つの世界を作ろうとして一丸となっている、本当にすばらしい演劇でした暑さも地震もみんな「生」で、舞台も観客も巻き込んで楽しい演劇をありがとうございます。
    後半暑くて集中できなかったという意見もあるようですが、その程度でとぎれる集中力なら、涼しい映画館で爆発シーンばっかの米国映画でも観ていてください。くだらん劇評お疲れ様です。見苦しいのでもう二度とコメント書き込まないで下さい。

    2

    2010/07/12 21:32

    0

    0

  • うはw久しぶりに見てみたら低レベルな書き込みがあってワロタww
    たかはしさんw普通に劇場暑かったっスwwwみたいなコメントあったらこいつアホじゃねとか思いません??
    白鳥ビルなんて昔からそうなんすから、夏は暑くて、冬は寒いの当たり前じゃないスか。それをあえて劇評で書くなんて、ましてやそれしか感想がないなんてアホ丸出しだと思いません?
    だから単純にそれに対してレスしただけなんスけどwww
    26歳にもなってとかww年齢引き合いに出して、糞レス乙っスねww

    2011/01/30 21:24

    26歳にもなって、他の人の感想を許容できないばかりか、「見苦しいのでもう二度とコメント書き込まないで下さい。」って書けちゃうことに単純にびっくりしました。多様性を認められない事の方が、よっぽど見苦しいですよ。

    2010/07/16 06:34

このページのQRコードです。

拡大