逆襲のFOOD CHAIN! 公演情報 劇団Please Mr.マーベリック「逆襲のFOOD CHAIN!」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    今回は動物がしゃべる?
    ・・・・と聞いて、「ライオンキング」じゃないよねって(笑)。人形劇を除くと自分は動物物の芝居が苦手なんですが、大丈夫かなー。
    まだこの劇団のお芝居を観たことはないのですが、主宰のちゃぼさんを「気になる人」に登録させていただいてます。なぜ登録したかというと、たまたま自分の観られなかった公演のレビューを読んでいたとき、ちゃぼさんはお金を払っている観客の視点で懇切丁寧なレビューを書かれていたから。作り手の場合、同じ作り手としての立場から意見を言う人にこれまで多く接してきたせいか、すごく新鮮に思えたんですね。彼のブログを最近読み始めたのですが、自分にとても厳しい人という印象。グサッとくる言葉がたくさん書かれていてすごくためになるというか、思わずわが身を反省してしまいます。
    どうしてこんなに共感できるのかなーとHPのプロフィールを覗いてみたら、誕生日が近く、干支と血液型も一緒でした。何たる偶然!(年はだいぶ違うけどw)
    自分はわりと「人」から芝居に入る性格なので、こういうストイックな人の作る芝居に興味があります。こういう人の作る芝居なら、たとえ欠点があったとしても、好感が持てるという予感が。
    というわけで、きっとこの時期、観たい公演が重なると思うのですけど、何とか見逃さずに劇場に行きたいですね。

    0

    2010/07/07 04:27

    0

このページのQRコードです。

拡大