満足度★★★★
ほっこりと(^-^)。
「ちゃんと故郷のある人、家族のいる人は良いなぁ」と思いながら帰途に着きました(笑)。
あまり、他劇場でフライヤーを見かけなかったし、web上の情報も殆どなかったので気にしていたのですが、ナンノナンノ、満席でした。
音楽も照明も奇抜なことはせず、台詞廻しも張ったりしない、穏やかな舞台でした。
でも、計算した笑いを織り込んだ本と、安定感のある演者さん達のお芝居で、ほっこりさせて頂きました。
特に、奥村さんと伊神さんの掛け合いはテンポが良く、二人の役柄のメリハリが素敵でした。
以前『絢爛とか爛漫とか』という舞台でも、お二人の共演を拝見したのですが、このコンビ、良いですね。
素人が勝手を書かせて頂くとすれば、
上演時間をもう少しコンパクトに出来るかなと思えることと、
舞台上手で隠れているという設定の縁者さん達にライティングの工夫をするなどできれば、
もっと満足度が上がったかもしれません。
無事、カンパニーの皆さん全員で楽日を迎えられます様に、祈っております。
素敵な舞台をありがとうございました。
2010/07/06 03:26
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
自分、警官役をやらせて頂きました小林です。
笑いあり涙ありな暖かい時間を提供できていたなら幸いに思います…
Media公演は来年もあると聞いています。
またのご来場心よりお待ちしておりますm(_ _)m
…僕…呼ばれるかまだ分かりませんがf^_^;
本当にありがとうございました。
紀夫役・小林ともゆき