悪役志願 公演情報 黒色綺譚カナリア派「悪役志願 」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪

    もう一度トライします
    前回の初見公演は、あまり自分にはピンと来なかったものの、赤澤ムックさんの語られていることには大いに共感する部分が多いし、「とりあえず寝る女」で、赤澤さんの女優さんとしての魅力にも、惹かれたので、再チャレンジするつもりです。
    今回は、座・高円寺の劇場を、どんなまな板として活用して下さるのか、それも楽しみ!

    2

    2010/06/29 12:34

    0

  • tetorapack様

    以前、赤澤ムックさんが、座・高円寺の新聞で、「静かな演劇」に異を唱えていらっしゃったインタビュー記事を読んで、そこに反応して、この公演、かなり観たくなりました。(笑)

    気になる役者さんの御出演ですし、これは間違いなく行く予定です。

    私も、tetorapackさんやきゃるさんのご感想、楽しみにしています。

    2010/08/04 01:57

     KAEさんが相当前から「観たい!」に書き込んでいるのは承知していて、自分もこれは観たいなぁ、との思いを募らせていましたが、やっとスケジュールが見えたので、私も観ることができます。必ず観ます!

     きゃるさんも「観たい!」書き込みしていますし、これは、それぞれどんな感想になるやら、その面からも楽しみです。ワクワクしています。

    2010/08/03 14:13

このページのQRコードです。

拡大