碧玉路 公演情報 ひげ太夫「碧玉路」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    よかったですよ。
    観ました。ひそかにうわさは聞いていたのでどんなもんやと・・・感想は「斬新で新鮮」
    ちらしにもうつってる役者達はすべて女性。びっくりするくらいのアイラインとひげ。
    正直びっくりした。

    でもそれじゃないと成立しない世界がそこにはありました。
    そして鍛えられた組体操。字面で書くと簡単な言葉ですがすべてのシーンやすべてのものが彼女達の組体操によって表現されている。それが中途半端な集団演技ではなく完璧な表現力。ベットもトラックも何もかもが物語の中で彼女達によって表現される。

    これが芝居かどうかは正直わからない。ただ彼女達のいう「出し物芸」という言葉を借りるのであれば、プロフェッショナルの集団だと思う。

    とりあえずいっぺん観てみて・・・ってひさびさに思える作品でした。すべてが終わった後のシーンも必見。

    ネタバレBOX

    ですがすべてのシーンやすべてのものが彼女達の組体操によって表現されている。それが中途半端な集団演技ではなく完璧な表現力。ベットもトラックも何もかもが物語の中で彼女達によって表現される。

    そして主演の吉村さん、さっきまでひげの男だったのだがラストあたりで2役目に変化する。すばらしきかな、超早着替えと2役目の演技。ぜんぜんかわったことがわからずみてました・・・。

    0

    2007/07/21 21:01

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大