SEX,HIRO-PON,MIME & ROLL 公演情報 が~まるちょば「SEX,HIRO-PON,MIME & ROLL」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    毒に中りにゆきます
    Sex Pistolsを彷彿させるフライヤーに、にやり。
    裏の“毒だろ、毒。”に、にやり。
    注意書きの「*中学生未満入場不可」に、にやり。

    老若男女が楽しめる、が~まるちょばは大好きですが、
    たまーに、物足りなくなる。。ほんと、たまーーにですが。
    それは、なんでだろ?と考えてたどり着いたのが、
    「コドモが観ても楽しいもの」だからかもしれない。と。

    が~まるちょばのHIRO-PONが贈る、オトナのための舞台。
    これが面白くないはずがナイッ!絶対!3年ぶりですから!

    が~まるちょばのチケットはすぐ完売なのに、
    この貴重なチケットが残っているなんて、もったいないなーと思い、
    久しぶりに、カキコミしてみました。

    みんなで黄色い毒に中りにゆきましょう...(笑)

    2

    2010/06/16 12:13

    0

  • >miuchihimeさん
    早速のコメント、嬉しいです!ありがとうございました!
    私もソロ公演は初めてなので、本当に楽しみです!
    お互い、来週末は毒にあたって動けないかもしれませんね…笑
    とにかく、思い切り楽しんじゃいましょう♪

    2010/06/17 00:24

    私も楽しみにしています。
    3年ぶりのソロ公演、そして次回があるかわからない、なんて言われたら、行くしかないでしょう!!
    が~まるちょばのHIRO-PONとしての顔しか知りませんが、
    >>オトナのための舞台
    を楽しみに、
    私も毒に当たりに生きます!

    2010/06/16 13:50

このページのQRコードです。

拡大